2016年09月17日

絶品うどん!

P1100061 ブーログ記事 第2弾は・・・
朝から、絶品うどんの香の兎さん!

休日の朝は、うどんでしょ!
最近、土日は朝から愛娘ちゃんの部活送迎で
出かける事が多く、(練習試合で、松平や高橋、
下山まで!基本、朝イチに現地集合)

そのまま、絶品うどんの香の兎さんへGO!!
P1100068
 店内は、カウンターが8席ほど?
 テーブル 1卓x3名? 小あがりにテーブルが
 4名x2卓、2名x1卓。。。

朝8時半くらいで、先客は男性1名客、
徹夜明けの4人組客が ビール飲んでました。
P1090262


朝は涼しくなって来たので、暖かいうどんと迷う
ところですが、もっと寒くなれば必然的に
暖かいうどんが食べたくなるので、
今はまだ 冷たいしょうゆうどんで!
(冷・小+温玉 天カス抜きで!¥500+¥120)

香の兎
 大根おろしを別皿にしてもらって、前半は
 おろしでしょうゆうどん、後半は温玉で
 冷玉うどん!?
P1100078





やっぱ旨いわぁ~香の兎のうどん!
P1070532


 本日は、気になってた新メニュー、
 "いもふりゃ~"を注文! 初めてでしたので、
 定番の?特製ソース味で!

P1100075


思ってたよりは、小さいのが出てきましたが
外がガリっと固めのコロモで、中はホクホク!
ソース味が、なんだか懐かしい・・・?

でも、うどんにソース味は、今イチかなぁ~?
ペッパーソルト味か、めんたいマヨ味の方が
うどんの合間にはいいかも?・・・でした!

   朝から絶品の メチャ旨うどん! いかがでしょうかぁ~?!
  ★★香の兎 岡崎市井田町字4丁目-209 不定休
      TEL:0564-26-2033 朝7:00~15:00 ★★
人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中! ポチっとな!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク!1日1クリック ご協力をお願いします!



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
朝の散歩のその後は・・・
絶品朝うどん!香の兎!
讃岐うどん めりけんや!
絶品
釜揚げ半額!
年越しうどんは自販機で!
同じカテゴリー(うどん)の記事
 朝の散歩のその後は・・・ (2017-04-23 13:30)
 絶品朝うどん!香の兎! (2017-04-13 13:30)
 讃岐うどん めりけんや! (2017-03-16 21:09)
 絶品"朝"うどん・香の兎! (2017-02-06 19:30)
 釜揚げ半額! (2017-01-31 08:30)
 年越しうどんは自販機で! (2017-01-13 19:00)

Posted by 川崎絶人 at 22:30│Comments(3)うどん
この記事へのコメント
絶人さんようこそブーログへ♪
香の兎さんのご紹介記事も写真たくさんで丁寧で、さすがです!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年09月17日 22:51
こんばんわ~。
あらー。香の兎さん。
実は、昨日のお昼、お店の前を通りましたよー。
駐車場、いっぱいでしたよ!
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月17日 23:57
>夢農人いしかわ殿
 早速のコメントありがとうございます!
 仲良さそうなブーログファミリーに入りたくて
 ブログ立ち上げちゃいました。
 いしかわさんのブログ見て、大橋さんの"丼や七五郎"に
 行きたくてしょうがないんですが、大盛況のようで。。。
 もう少し、落ち着いてから・・・と思ってます!

>はなまま*様
 お昼時は、駐車場がいっぱいで(狭いし 笑)仕方なく、
 帰るお客さんも多いようです。(248のはなまるへ?!)
 ワタシはいつも朝一番(7時)に行ってましたが、この時間は
 夜のお仕事あけの酔客が大勢くる日もあり、朝2番目くらいが
 空いてると思います。(そんな時間にフツー行かんわなぁ~・・・)
 
 
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年09月18日 05:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。