2016年09月20日

ランパス9-④香味屋

ランパスネタ、ブーログでまとめさせて頂いております。(コチラからの転載です)

P1090813_ ランチパスポート VOL.9第4弾は・・・
豊田市 鮨割烹 香味家さん! 今回、初登場!
(早速、はなまま*さんのレポありです!)
P1090806






 お店は、美里町。 通り沿いですが、
 外からは何屋さんか分かりにくいかも?
P1090792
店内は、その名の通り鮨割烹?(和風居酒屋)
カウンタ-6席、テーブル4卓x4名の計24名

通常メニューは、お昼の膳¥1580~
香味弁当¥1200~、おまかせコース¥2200~
女子会コース¥2200~、並寿司¥1300、
P1090788


 天丼¥860、あなごまぶし丼¥1750/¥2450

 ランパスメニューは、ヅケ丼orタタキ丼
  通常¥860が⇒¥540に!

P1090799
仕入れによって 魚は変わるようですが、
この日 ヅケ丼はカツオタタキ丼はカンパチ!
(当面は、このラインナップな感じでした?)

はなまま*さんが、タタキ丼でしたので
ワタシは、ヅケ丼で!(いや、カツオ好きなので)
小鉢は、蓮根のキンピラでした。
P1090803

 カツオのヅケがしっかり乗って、海苔、大葉
 ゴマの薬味が効いて美味しかったです!

 はなまま*さん曰く、女性にはボリュームあり!
 でしたが、男性だと、まあ必要十分というか、
 不満にはならない量というくらいかも・・・??
 (860円としては普通かなぁ~?と)
 食いしん坊さんには、ちょい物足りない?(笑)
 (この辺の表現は難しいですね?!)
P1090791
香味家さんも、ランパスなかったら、少し敷居が
高いというか、なかなか入らなそうなお店です。
ごちそうさまでした! 次回はタタキ丼で!

★★鮨割烹 香味家 豊田市美里4-9-7
  TEL:0565-41-6451 11:30~14:00
  17:00~21:00 月曜定休★★
*駐車場は、隣の牛丼すき屋さんも使用可!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
 漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
 (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 15:00│Comments(0)ランパス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス9-④香味屋
    コメント(0)