2016年09月21日

ランパス9-⑤キッチングルメ

ランパスネタ、ブーログでまとめさせて頂いております。(コチラからの転載です)

P1090690 ランチパスポート Vol.9 第5弾のご紹介は、
安城市 キッチングルメさん!

Vol.8で初登場でしたが、行けずじまい・・・
Vol.9にも登場で、ワタシは初訪問です!
P1090688




 お店は安城市 ザ・モール安城内 1F
 レストラン街入口にガラスのショーケースが
 どぉ~んと! デカ盛りメニューが並んでます!
P1090714_

店内は、思ってたよりこじんまり・・・
分煙で、全58席(もあったかな?)
P1090697





 メニューはスパゲティやオムライス、
 定番の洋食を中心にいろいろと・・・
P1090702
いろんなメニューでデカ盛りが登場してます!
こういうお店は久しぶりだったけど、いろいろ
揃ってて、結構面白いですね!

ランパス9-⑤キッチングルメ



 さて、こちらのランパスメニューは、
  石焼シーフードピラフ
  通常¥810が⇒¥540!
P1090721


あっつ熱の石焼鍋で登場! すぐに混ぜ混ぜ!
油断してると、焦げちゃいます!

P1090723



ノーマルなピラフ、おこげのピラフ、そして
トマトソースを入れて味の変化を・・・
シーフードピラフの三段活用やぁ~?!

失礼しました。 まあ、ボリュームはそこそこ?
ちょっとスープとかあると嬉しいかなぁ~・・・
P1090688-001
場所柄?高校生も多く、ワタシの後ろにいた
女子高生5人組は、メガフラッペに挑戦中!(笑)

声かけて写真撮らせて貰いたかったのですが
(メガフラッペをね!)不審者と間違われそう
なので、やめておきました。
「オジさんが奢ってあげるから、写真撮らせて」
 (むふふふふ?!って コラ~!)
 ・・・まあ、そんな度胸はないんですケドね。。。

  しかし、みんな楽しそうでねぇ~! 若いっていいねぇ~!

 ★★キッチングルメ 安城市大東町9-31 ザ・モール安城 TEL:0566-74-9215★★
   営業時間10:00~21:00 ランパス時間11:00~16:00


 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
  漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
  (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)ランパス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス9-⑤キッチングルメ
    コメント(0)