2016年09月21日

ランパス9-⑥Thanisara

P1090818 ランチパスポート VOL.9 第6弾は、
豊田市 Thanisara(タニサラ)さん。 豊田中心部
VITSタウン4Fにある本格タイレストラン。
今回 初登場!(ランパスでタイ料理も初かな?)

P1090830_





  静かなビルの奥に、いきなりタイレストラン。
  店内は思ったより広くて、テーブル10卓以上
  ありました!(全52席だって)
P1090824
遅い昼でしたが、結構、お客さんが入ってて
いろんなメニューを食べてました。 意外や(失礼)
人気で、みんなよく知ってるんですねぇ~!

ランチメニューは、いろいろあるようで・・・
P1090825


  有名なトムヤムクン、タイラーメン
  (カオソーイ!)、タイカレーいろいろ、
  チャーハン系・・・。 単品は¥680~880、
  セットメニューは¥1180~1580
  全てのメニューにフリードリンク付き!

P1090827ランパスメニューは、パッバミィーキーマオ?!
(タイ風辛焼きそば) 通常¥780が⇒¥500に!

ランパスでもフリードリンク付きです!
ウーロン茶、シャスミン茶、タイティー、
マンゴージュース、ラムヤイジュース?!
暖かいお茶も数種類ありました。

ランパス9-⑥Thanisara

  タイ風辛焼きそばは、日本人に馴染みやすい
  ソース味の奥に タイ風味が感じられます。
  そして唐辛子の辛さがピリリ!(結構、辛い!)
  モヤシの食感がGood! 豚肉がまいう~!
  辛さは調整できるので、注文時にリクエスト。
  パクチー抜きも対応可だそうです。
  最後に、マンゴージュースを頂いて。。。

★★タイレストランThanisara(タニサラ)
  豊田市西町5-5 VITS豊田タウン4F TEL:0565-33-5233★★
  11:30~24:00(LO 23:00) 通し営業 (ランチ11:30~15:00) 年中無休
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
 漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
(是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 15:00│Comments(4)ランパス
この記事へのコメント
ああ
また食べたいです!
豚肉美味しかったですよね 私豚肉ダメな時はダメなので
ここは美味しくいただきました
今日我慢出来なくて
朝から焼きそば食べました(インスタント袋めんの安いの)
もやし入れてチョー美味しかった♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月21日 19:01
>ぷ~様
 あら?ぷ~さん、そ~いや 豚肉も苦手でしたっけ?
 朝から焼きそばですか!超半熟の目玉焼きも乗っけて・・・?!
 (生玉子も苦手でしたよねぇ~?)
 朝からガッツリ!いいと思います。ハイ!
 インスタント袋めんの焼きそばは、あまり売ってませんが
 "明星鉄板焼きそばジャンボ"が美味しいです!
 液体ソースで、青のりに乾燥紅ショウガ入り!
 愛媛の実家では定番でした!!

 *コチラへのコメント、ありがとうございます!(笑)
  新規ご挨拶を兼ねて、ランパスネタまとめて投稿中。。。
  今まで、お付き合いして頂いてた方には、既読のモノが多いですが・・・
  ほら、なんちゅうか、日曜の午前に再放送なんかを"傑作選"なんて
  やってる感じで・・・?!(違うか?!) 
  ブーログ用の新ネタも、準備中?!・・・何でしょう?!
  (ついに永遠のテーマにチャレンジか?!)
Posted by 川崎絶人 at 2016年09月21日 21:12
こんばんは。
いつの間にかブーログデビューされていたのですね。

ってつい最近見つけてました♪


ランパス、今回も買ってませんが・・・・
友達が2冊購入したので、ちょいと便乗させてもらうつもりです(笑)


タニサラさんいいでしょ~??
私もお気に入りのお店です。


また行きたくなっちゃいました(*^^)v
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年09月30日 22:17
>ドキンちゃん様!
 コメントありがとうございます!
 ブーログファミリーの仲の良さに憧れて
 密かにブーログデビューしてみました(笑)
 現在は、元ブログと同内容+過去記事からの転載(まとめ)・・・
 のような感じでやってますが、ブーログのみでの新企画も進行中?!
 近日公開予定ですので、お楽しみに?!(マジか?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年10月01日 06:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス9-⑥Thanisara
    コメント(4)