2016年09月23日

イソップぅ~?!

イソップぅ~?!  あの名作 スクールウォーズが、
初Blu-ray化され 9月7日に発売!!

スクール1



1984年から放送された「スクール・ウォーズ」は、
校内暴力で荒れる川浜高校に教師として着任した
ラグビー元全日本メンバーの滝沢賢治が、
スクール4

弱小ラグビー部を全国大会優勝に導くまでを
描いた超・熱血!青春ドラマ。
山下真司さんが主演し大人気でした!

<解説より・・・>
本作が、Blu-ray化されるのは今回が初。
そしてこのBOXには初の解説書も封入される。
ライジングサンさらに、劇中にて志半ばで病魔に倒れるイソップ
奥寺浩がデザインした“ライジング・サン”ユニフォームのレプリカが付いた豪華版の発売も決定。
このユニフォームの背面には、イソップの親友 
大木大助の背番号、「8」がプリントされている。

スクール2



懐かしい~!当時、ラグビー部だったオイラは、
部活サボって、夕方の再放送見てました!?
(ダメじゃん! ちゃんと 練習しろ!)

スクール3
あの?!大映テレビドラマですねぇ~!
松村雄基さん、伊藤かずえさん出てますねぇ~!
奥さん役は、岡田奈々さん!
娘役に、間下このみちゃん!
マネジャー役は、岩崎良美さん!
和田アキ子さん、梅宮辰夫さんも登場!
schoolwars24_02

 うわっ! なんかめっちゃ思い出してきた!

校長役は、太陽にほえろ“長さん” 下川辰平さん!後任の校長役は、名古屋章さん!
「学生の本分は、勉強であ~る!」
山本1


  諏佐理恵子名義ですが、マネージャー役で
  山本理沙嬢も出てました! 好きだったなぁ~!
  (あの頃からショート好き?!)
  オッさん、昔話 長すぎやで!
★★★BLOG毎日更新中!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 13:00│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イソップぅ~?!
    コメント(0)