2016年09月21日

激安弁当!福!

P1090323 本日のご紹介は、刈谷市 お弁当 福さん! 
(旧 かあちゃんの店

ズラリと並ぶお弁当!店内の全てが¥350!
この日もガンガン作ってました!
P1070798


P1070804






写真は、前回訪問時のモノです。スンマセン。
P1070803




 前回、イカ系のおかずが多かった気がしますが、
 今回は魚フライ系が多かったです。
 (単なる、作る順番かもですが・・・)


今回は、チキン味噌マヨ弁当!
(最近、味噌カツ はまってるな?!)

あっさりチキンカツに味噌ダレ!+マヨ!!
合うと思います。 350円で、このボリューム!
ごちそうさまでした! さあ、次は何食べよ?!


 ミマツさん、マルスさん、そしてさん! もう、普通の弁当には戻れない。。。(笑)

★★お弁当 福 (旧 かあちゃんの店) 刈谷市井ケ谷町下前田9-1
   TEL:0566-36-7878 7:00~18:00(売れ切れ次第終了) 日曜定休★★
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-刈谷)の記事画像
豚ナンコツカレー¥500!
レトロ喫茶 リーベ!
500円!ローストビーフ丼!
納豆飯?アゼリア
昭和レトロ-アサヒ食堂
刈谷中華-つる園!
同じカテゴリー(レトロ食堂-刈谷)の記事
 豚ナンコツカレー¥500! (2017-03-15 19:30)
 レトロ喫茶 リーベ! (2017-03-12 19:30)
 500円!ローストビーフ丼! (2017-03-11 19:30)
 納豆飯?アゼリア (2016-12-30 19:00)
 昭和レトロ-アサヒ食堂 (2016-11-30 08:00)
 刈谷中華-つる園! (2016-11-08 19:00)

この記事へのコメント
遅くなりましたが
ブーログデビューおめでとうございます☺

どうも値上がりした感が拭えず
変わってから一度も行ってないんですが
コンビニで買うんだったらこっちかな。
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年09月21日 19:26
>ベジベジ様!
 コメントありがとうございます!
 ブーログファミリーに入りたく、こちらでもブログ開設しちゃいました。
 今後ともヨロシクです。

 福さん、値上げしたと言っても350円で、圧巻の品揃え!
 手作り感あり、ボリュームもあり、行くだけでワクワクしちゃいます?!(笑)
 ミマツさん、マルスさん、福さんで弁当買ってると、
 コンビニ弁当はちょっと買えなくなるなぁ~(笑)
Posted by 川崎絶人 at 2016年09月21日 21:17
50円ぐらい上げないと無理だでしょうね、野菜や色々な物が上がってる状態ですし、全然安いと思います、私も利用させて貰ってます、その日その日で変わった物も出たりしてますから、楽しみです、後2階のネイル店も店長さん言わく、場所が場所なのでと言う事で、格安でやっておられるみたいです
Posted by sakura at 2017年03月21日 15:13
>sakuraさま
 コメントありがとうございます。
 お弁当 福さん、手作りでいつも美味しく、ありがたい限りです!
 ボリュームもあって、内容も充実してて、メニューもいろいろあって
 全然高いなんて思いませんねぇ~!(嬉!)
 刈谷や知立は、工場や夜勤勤務の方が多いのもあるかもしれませんが
 コスパの高いお弁当屋さんや、地域密着のお店が頑張っておられて
 なんか地元に優しい、いい町なんだなぁ~と思います。
 
 昔ながらのお店でなくとも、学生さんや労働者の懐具合を考慮して
 お安く提供してくれてるお店の心意気なんて、下町情緒のような
 暖かいぬくもりを感じます!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年03月21日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。