2016年10月13日

刈谷-味乃家

P1090848_ 本日のご紹介は、刈谷市 味乃家さん!
刈谷駅近く、線路沿いを西方面へ。高架脇なので
少し(かなり?)分かりにくいかも?
ココ知ってる人は、かなりのマニアでは?!(笑)
周辺道路は、一方通行が多いのご注意を!

駐車場は、店前に2台、すぐ横に3台分アリ。
P1090855


 お店は平屋でこじんまり。改装してるようで、
 スッキリとキレイです。店内は奥に細長く
 広がってて、入って左手にカウンター4席と、
 麺打ち台&調理場。4人掛けのテーブルが5卓、
 奥の左側に1人用席x4。。。 店外から、
 大将が麺打ってるところが見られますyo~!

P1090852メニューはシンプルに麺類一本勝負!!
うどん/きしめん¥320、そば¥370、
野菜天うどん¥370、エビ天うどん¥470、
ざるうどん¥470、おろしうどん¥570・・・

釜揚げ¥520があるので、期待できますね~!
うどん以外は、ライスと玉子のみ!どうだ!
刈谷-味乃家

 豪華にエビ天うどんか、シンプルに釜揚げで
 迷いましたが、ちょっと捻って・・・
 野菜天うどん¥370+玉子¥50で!

 やってきたうどんは、ちょっと太めで艶やか!
 フワっと柔らかくモチっとした、なめらかな
 のどごし。。。
P1090866
讃岐うどんの"コシ命!"とは違った、面白い
食感のうどんでした。
お店の雰囲気も味もなんだか懐かしい・・・

地元密着の麺類専門店! あなたも三河のうどん好きなら、このお店はハズせませんぞ?!(笑)

←天ぷらに隠れて、甘いお揚げさんが!

 ★★味乃家 刈谷市東陽町3丁目72-1 TEL:0566-21-7115★★
   [月~金]10:00~LO19:30 土のみ10:00~LO17:00 日曜定休
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-刈谷)の記事画像
満喫!おきなわ村!
刈谷銀座・そば新!
カレーうどん・まるはち!
刈谷!昼飲み!
居酒屋ランチ!680円!
カフェレスト・ケアンズ!
同じカテゴリー(レトロ食堂-刈谷)の記事
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 刈谷銀座・そば新! (2023-02-05 17:00)
 カレーうどん・まるはち! (2022-12-25 17:00)
 刈谷!昼飲み! (2022-12-05 17:00)
 居酒屋ランチ!680円! (2022-10-26 17:15)
 カフェレスト・ケアンズ! (2022-09-03 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 19:00│Comments(0)レトロ食堂-刈谷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刈谷-味乃家
    コメント(0)