2016年10月10日

〇〇記念日?!

萌えの日 本日10月10日。今日は 「体育の日」 ?!
10.10で「お好み焼きの日」、「トト(魚)の日」、
目の愛護デー」でもあります。
体育の日が、ハッピーマンデー法とやらで
移動祝日になりましたが、今年は10日。
月曜なのに珍しく会社も休みで3連休。。。

我が家の結婚記念日だったりするんだけど・・・?!(皆様方には全く関係ありません)
BlogPaint


 それは遠い昔・・・??年前の今日・・・(忘れた?)
 まあ休日だし&忘れないだろうとも思い、
 10月10日に籍を入れましたが『体育の日』
 勝手に動くようになっちゃって!なんだかなぁ~?
〇〇記念日?!
             斎藤和義 歌うたいのバラッド ↑ ↑

まあ、特に何をするってワケではありませんが、
我が家 定番の店でケーキを買って・・・

←今年は、ちょっと趣向を変えて・・・
  秋の味覚のロールケーキ!
 +なぜか、愛娘ちゃん用Pastelのプリン!
 (上に栗が乗って、中のクリームにも栗入り!)
〇〇記念日?!


  今日は、ちょっと いつもと違うモノをと思い
  岡崎の西武に行ったら、お寿司にステキな
  シールが貼ってあったので即購入。。。
  (全部 自腹なので、もう小遣いないガぁ~)

  なので、今年のお花はおつとめ品で。。。(笑)
  まあ、今年も形だけ・・・
  我が家は、今夜も平和です・・・(たぶん・・・)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 21:45│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございます(#^.^#)

素敵な旦那様ですねぇ
うちではそんな豪華な食事も花束もありませんよ・・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年10月10日 22:22
>ベジベジ様
 コメントありがとうございます!

 >素敵な旦那様????
 いやいやいや、形だけですよ!形だけ!
 普段は何もしませんし、一緒に行動することもないし・・・
 結婚記念日と誕生日くらいは・・・
Posted by 川崎絶人 at 2016年10月11日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〇〇記念日?!
    コメント(2)