2016年10月13日

⑨ダイエット成功!2

⑨ダイエット成功!2  もう騙されないぞ! 
今度は、会社の先輩の実話! ワタシより
少し年上の50代前半。 日頃の運動不足で、
少しづつ太っていったI之上さん?!ある時、
自分のお腹の肉の重さが苦しく感じ一念発起!

⑨ダイエット成功!2


 ダイエット方法は、「ながら漕ぎ漕ぎダイエット」
 通販等で売ってる安いエアロバイクで、家でテレビを
 見る時は必ず漕ぎ漕ぎ!1日10~30分程度。
 とにかく毎日!とにかくムリしない!とにかく続ける!
 軽~く 軽~く!

 I之上さん、ダイエット開始時86kgあった体重が
 現在は73kg! 見事13kg減! こちらも現在進行形!

⑨ダイエット成功!2

先日紹介したO塚ともども、ワタシとそう身長も
年齢も変わらず。 そんな2人が身近で成功してる
現実を、この目で見ると、ライバルちゅうわけじゃ
ないケド、やっぱ刺激されるというか、やる気が
出るじゃないですか! オラもやるぞぉ~って!

そういや以前、人気ブロガー(食いしん坊!?)の
腹八分目のP~さんが、ダイエット宣言してた
気がしますが・・・ スムージー買ったりして!?
そろそろ結果も出てる頃かなぁ~???

  ★★★BLOG毎日更新中!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
見てるだけ~?!
なまけものダイエット?!
立春も過ぎ、日に日に・・・
寒中ウォーキング!
今年も真面目に・・・?!
1位ならず・・・
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 見てるだけ~?! (2023-02-23 16:50)
 なまけものダイエット?! (2023-02-21 17:00)
 立春も過ぎ、日に日に・・・ (2023-02-10 17:00)
 寒中ウォーキング! (2023-01-28 07:00)
 今年も真面目に・・・?! (2023-01-11 19:00)
 1位ならず・・・ (2022-12-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 13:00│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
スムージー2箱残ってます
よ~
良かったら 笑

ながら漕ぎ毎日やりま~す
あれから1kg増えました(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月14日 22:43
>ぷ~様
 ありゃ?スムージー残ってます?
 ワタシは、少し減ってきましたyo~!
 (まあ、スタート時が超パンパカパンでしたので
  パンパカパ・くらいに?今からが本番です:笑)
 来年の今頃は・・・と夢見てますが、取り急ぎ冬物のズボンが
 キツイです。。。(夏は短パンでウエストごまかしてるので)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年10月15日 06:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
⑨ダイエット成功!2
    コメント(2)