2016年10月18日

名古屋メシWalker!

名古屋メシ 松井珠理奈嬢が表紙の「なごやメシWalker」!

SKE48松井珠理奈も大好き!1冊まるごと
“なごやめし”! 全216メニューを大紹介!

味噌カツやあんかけスパ、ひつまぶしなど
名古屋で愛されるソウルフード“なごやめし”だけを
紹介したWalkerが登場! 

SKE48・松井珠理奈ちゃんのなごやめしデートグラビア
名古屋メシWalker!




 手羽先、ひつまぶし、天むす、どて
 味噌煮込み、味噌カツ、味噌おでん・・・
名古屋2


あんかけスパ、きしめん、鉄板イタリアン
カレーうどん、台湾ラーメン、とんちゃん、
大エビフライ、小倉トースト、喫茶モーニング
名古屋メシ2


 思いつくだけでも いろんなメニューが
 ありますねぇ~! どれも旨いんだなぁ~!

 赤味噌苦手・・・なんて言ってるワタシですが
 "どて"は結構好きですし、美味しい"どて"
 乗った味噌カツなんてのもありますし。。。
 (やっと赤味噌に染まってきた?!)

  愛知の生活も、もう30年弱? 大体食べておりますが、
  諸事情により"ひつまぶし"だけ、食べた事ないです。。。(涙) 
  キライじゃないんですケドね・・・ 誰か奢ってくれませんかね???

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 19:00│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋メシWalker!
    コメント(0)