2016年10月22日

東北6県観光と物産展!

P1100993 メグリアで開催中! 東北6県観光と物産展!
  食べるべき東北ここにあり!
  10月19日(水)~25日(火)
P1120016


P1120018




  早速、行ってきましたが、夕方だったため
 人気の商品は売り切れも多く・・・






  密かに?ダイエット中なので、あまり飲食物の
  誘惑に負けてはいけないのですが、
  好物の南部せんべい(お得用割れせん)と
  金萬まんじゅうを買ってしまいました。

  秋田銘菓となってますが、「都まんじゅう」の名で
  店頭実演販売してるのを、よく買ってもらってた記憶がありますねぇ~
  機械がガチャコンガチャコンと作っている様子を飽きずに眺めてました。
  焼きたてがまた、美味しいんだなぁ~!
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
埼玉 本庄市探索・・・
マジカルチョコリング!
ピカイチ弁当250円!
ピカピカ ピカイチ!
味覚の秋!芋掘り!
ANTIQUE 周年祭!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 埼玉 本庄市探索・・・ (2017-11-21 18:50)
 マジカルチョコリング! (2017-11-20 13:00)
 ピカイチ弁当250円! (2017-11-15 18:50)
 ピカピカ ピカイチ! (2017-11-14 18:50)
 味覚の秋!芋掘り! (2017-11-13 18:50)
 ANTIQUE 周年祭! (2017-11-12 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 08:00│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
食いしん坊の狙いそうなお菓子(>_<)
金萬まんじゅう食べるとお金がザクザク 
それはどうかわかんないけど
私も狙ってますお菓子です♪
南部せんべい旦那さんが好きで
常時うちのストックにありますよ~
Posted by ぷ~ at 2016年10月22日 08:32
>ぷ~様
 なんだか秋のせいなのか?お酒を控えてるせいなのか?
 甘い物が食べたくなったりします?!(まあ、元々だけど)
 お饅頭-和菓子系好きなんですよねぇ~・・・

 旦那さま、南部せんべい好きですか!
 素朴な味で、しみじみ美味しいです。。。
 東北じゃ、汁物にもいれるんですよね!
 http://www.kakunoya.co.jp/products/kanzume-senbei.htm
Posted by 川崎絶人 at 2016年10月22日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。