2016年11月01日

ハロウィン!ぼちぼちカフェ!

P1120407 もう、何度絶賛しても し足りません!
超・超・お気に入りのぼちぼちカフェさん!
土日がお休みなので、なかなか行けませんが・・・
いつも手の込んだ美味しいお料理の数々で
感動させて頂いております!

最近は、その存在も知られるようになって
ランチタイムは、すごく賑わってるとの事!
嬉しい限りであります!!
P1120415

 今回は、ハロウイン特別メニューという事で、
 カボチャを中心に・・・?
 <メイン> (肉料理) チーズインハンバーグ
        (魚料理) スズキムニエル

ハロウィン!ぼちぼちカフェ!


<副菜> ● オムレツ ● かぼちゃマリネ
      ● サンマ トマトソース
      ● 桜エビと大根とワカメのサラダ
      ● コーンクリームコロッケ 
      ● カボチャのライスサラダ?
      ● スープ ●ミニケーキ、ドリンク付 
P1120436
  相変わらず、どれも美味しいですわぁ~!
  フワッと柔らかいハンバーグ! パリっと焼か
  れたサンマに、旨みの効いたトマトソース!
  メニューにはオムレツとありましたが、
  カボチャペーストにご飯?の入った
  ライスサラダ?になってました!
P1120419



大根とワカメのサラダには、桜エビをカリっ!と
炒めた?ものが乗っていて、いいアクセントに!
こういう細かい仕事が、随所に施されているんです!

デザートのシフォンケーキもカボチャでした!

相変わらず品数豊富! 野菜もたっぷり!
手の込んだ優しいお味、彩り豊かな盛り付け・・・

P1120445
  デザ-トにドリンクも付いて これで¥800!
  その上、ご飯大盛り&おかわり無料!
  ホント 申し訳ありません。。。(笑)

  ドリンクは、コーヒー(ホット/アイス)
  紅茶(ホット/アイス)、オレンジジュース
  アップルジュースから選べますyo~!

P1120429_
いつ来ても思うんですが、料理も素晴らしさは
もちろん、お店の雰囲気もイイんですよねぇ~!

ウッディーで清潔感があり広々してる店内に、
スタッフさんの笑顔とか、なんか優しい心遣いに
溢れてる感じが伝わってくる、この空間が
エエんですよ。。。
P1120455

 なんどでも書きますが、超・超オススメです!
 豊田からだと、安城は遠いイメージですが?
 車ならそんなに時間もかかりません!
 ここだけにでも行く価値ありです!是非!

*メニューはコチラで事前にチェックできます!

*コチラ、過去記事!いつ行っても素晴らしい料理で迎えてくれます!
 (その①その②その③その④その⑤その⑥その⑦その⑧その⑨ その⑩
  その⑪!) 毎回、違った手の込んだメニューで何回行っても飽きません!

 ★★医療法人憩心会和み ぼちぼちカフェ 安城市朝日町1-5 TEL:0566-91-4851
   9:00~16:00 土・日・祝日休み★★
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 19:00│Comments(0)ランパス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィン!ぼちぼちカフェ!
    コメント(0)