2016年11月24日

豊田市-沖縄家!

P1100752  本日のご紹介は、豊田市沖縄家さん!
トヨタ本町工場北側 153号線沿い。
以前からあるのは知ってましたが、
居酒屋なので 夜のみ営業と思ってました。

ランチ営業してる事を知り、早速訪問!
沖縄メシ! 大好きなんですよねぇ~!

P1100763

 お店は、飲食店や怪しげな?マッサ-ジ店が
 並ぶ一角。 お隣の美容院が気になります!

 駐車場はお店裏に共同でたっぷり30台以上!
 店へは裏からも入れます。
P1100760


店内は予想通りの居酒屋仕様。カウンター5席、テーブル席3卓x4名、小上がり1卓x4~6名?

店内のあちこちに沖縄を感じさせるグッズが
並んでいて。。。三線も置いてありましたので
夜はイイ雰囲気になるんでしょうねぇ~!
P1100788
 日替わりメニューは3種類、600円!この日は
  ①ソース焼きそば+ミニオムライス付
  ②鶏のピリ辛丼+ヤッコ、みそ汁付
  ③ゴーヤーチャンプルー+ごはん、みそ汁付

 ランチメニューはシンプルながら、沖縄そば
 タコライスなどのメニューが並びます!
P1100757


ワタシは好物の"ジューシー"が食べたくて
ソーキそば¥650とジューシー¥150を注文!

・・・でしたが、まだジューシーが炊き上がって
  なくて。。。 しかし、無問題!
豊田市-沖縄家!
 そこで最初から迷っていた"沖縄セット"を注文!
 ミニタコライス沖縄そばのセットです!

 タコライスも好きなんですよねぇ~!
 沖縄そばには、コーレーグースをかけて・・・と。

 あぁ・・・沖縄の味・・・ エエですねぇ~!
P1100778

ランチタイムはさんぴん茶が無料サービス!
なんと!ここにもふじさんさん!(驚!)

★★沖縄家 豊田市衣ヶ原3-12
  TEL:0565-42-7434
  月~木 17:00~1:00 (L.O)24:00
  金土17:00~翌3:00 (L.O)2:00
  ランチ「月~金」11:30~14:00? 
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 19:00│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
ここは以前豚蒲焼のお店の時行きました
http://chipusan.boo-log.com/e193885.html
いつの間にか変わっちゃいましたが...

沖縄料理いいですね~
ランチタイム行って見ます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月24日 20:24
>なんくるないさ~ぷ~様
 そういや豚蒲焼のお店ありましたねぇ~!
 (たまにしか通らないので記憶になかったですけど・・・)
 沖縄メシ!大好きです!
 ランチは平日のみで、ハードル高いですぅ~(涙)
Posted by 川崎絶人 at 2016年11月24日 20:51
こんばんわ~。
気になってるお店です。
ランチあるのですね♪
「島とうがらし」って、沖縄そば以外にもかけますか?
我が家にあるんですけど
なかなか出番がなくて。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月25日 00:18
>はなまま*様
 ランチも、沖縄セットもなかなか良さそうでしょ~!
 「島とうがらし」 ウチでは、あまり他では使いませんでしたが
 一味やタバスコがわりに使うとイイらしいですne~! 
 http://agije.com/jouhou/archives/2975.html
Posted by 川崎絶人 at 2016年11月25日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市-沖縄家!
    コメント(4)