2016年12月01日

練り物大好き!揚中総本店!

P1130021 岡崎市 伊賀の揚中総本店さん!
“練り物好き”としては見逃せません!
ぷ~さんのブログ見て、食べたくなっちゃって・・・
急遽、行ってきましたぁ~!(コチラは、前回)

ガソリンスタンド後に入ったお店で、どぜう
などの手書き看板が少し怪しいですが・・・(笑)
P1130025


  店内には、美味しそうなお惣菜が所狭しと
  並んでますyo~!!
P1130027




 セルフで取って、お弁当にも出来るみたい!
P1130023



  “どんぶり”もスグに出来ます!¥350~!

  そして!何といっても充実してるのが
  練り物コーナー!1個75円!/125円!
練り物大好き!揚中総本店!


角半、チーズ巻、いか巻、午ぼう巻、蛸巻、海老巻、
うずら巻、いんげん天、コーン天、玉ねぎ天、
しょうが半、午ぼう半、しそ半、野菜半、いか半、
エビ団子、肉団子?、いわし玉、ふくろ、玉子、
じゃがいも、大根、牛すじ、ロールキャベツ!
P1130028

  大鍋で煮込まれてる"おでん"もあり!
  (こちらは1個いくらだったかな~?)

焼鳥串にならんで、どぜうの蒲焼も売ってます!
焼き鳥が76円~150円、どじょう蒲焼は266円!

 練り物好きなオイラは、興奮しまくりで
 個数を制限するのに精いっぱい!

練り物大好き!揚中総本店!とりあえず、10個ほどでストップしてと。。。
(セルフなので取り過ぎちゃいます!)

こりゃ夜は 当然おでんするしかないでしょ!!
(我が家のおでんは、いつもワタシが作ります)
では、今日は熱燗でイキますかぁ~!!


☆☆揚中総本店 岡崎市伊賀町東郷中79-10 TEL:0564-28-2221
  10:00~20:00 祝定休 日曜も営業中!☆☆
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
  漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
  (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 08:00│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練り物大好き!揚中総本店!
    コメント(0)