2016年11月30日

♪探し物はなんですか~?


  本日は、ちょっと急用?で、仕事早上がりしてウロウロ。。。
 探し物をしてたのですが、何軒回っても見つからず。。。
 イライラ・・・ウロウロ・・・。 夕方に別な用事があったのに、そちらへも行けず。。。
 う~ん・・・最悪や・・・(結構、気が短いオジさんです。。。)

 帰りに近所のスーパーに寄ったらステキなシール攻撃発生中!?
 おっ!何やら旨そうなビールまで半額やん!
 いやこんな事くらいで、オジさんの気持ちは収まらないぞ?!
 オジさんは機嫌が悪かったのだ?!と言いつつ、アレコレ買ってしまいました。。。(笑)

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
  漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
  (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
知ってます?絶品ハチビキ!
純情きらりポタ?
ほぼジュース?!果汁45%!
たかな・たかな・たかな~♪
日本人なら、緑茶でしょ!いしかわ製茶
北海道物産展開催中!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 知ってます?絶品ハチビキ! (2017-06-20 21:54)
 純情きらりポタ? (2017-06-19 19:30)
 ほぼジュース?!果汁45%! (2017-06-19 13:30)
 たかな・たかな・たかな~♪ (2017-06-15 19:00)
 日本人なら、緑茶でしょ!いしかわ製茶 (2017-06-05 19:30)
 北海道物産展開催中! (2017-06-03 08:30)

Posted by 川崎絶人 at 18:55│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。