2016年12月04日

ランパスVOL.10-残念・・・?

P1210273 ランチパスポート 第10弾 始まりましたが・・・
今回は、魅力的な新規店が少ない??
と言う声がちらほら。。。う~ん確かに・・・

国産小麦特集で、パン店が増えたり
スイーツの店も増えてますので、女性目線では
嬉しいかもしれませんが、サラリーマンの
昼飯、ガッツリ系さんには問題です。。。
P1120717

 先日も書きましたが・・・、
 残念ながら土日NG店が多い! 香の兎さん、
 サンダンスさん、TOKIOさん、麺麺さん、
 SAMURAI GRILLさん、元八さん・・・
 まあ、どこも人気店なので仕方なしか。。。
 (行きたいお店ばっかり!涙!)
P1120537

残念なのは、猿カフェさんが掲載なし・・・
常連だったよなき家さんも無し・・・
VOL.9注目店だった安城のKURAGEさん、
ふじきさん、刈谷の豚屋地(デヤジ)さんも無し。。。
豚骨ラーメンの村長さんも無いな。。。
P1040492


 復活組で嬉しいのはクレンズさん!

 みよ志さん、上田さん、たつみ屋さん、
 麺茶屋さん、ろくえんさん、はみんぐさん
 808さんは 残ってくれており一安心?


密かな喜びとしては・・・ ワタクシの中で
人気急上昇中のカフェenaさんが土日OKに!
密かに丸源さんは、平日夜もOKに!

国産小麦特集があり、つるるさんや日吉軒さん、
サンビーノさんがダブルメニューで登場。
90aa1b21

 新規店がねぇ~ちょっと・・・
 焼肉77さんは、まさかのペペロンチーノ!
 (しかも土日NG!)
 ベリーベリースープさんは美味しそうですが
 こちらは、まさかの三ヶ根店!(泣笑)
ばあとん


う~む・・・行きたいと思うお店が少なすぎる。。。
土日両方OKにしてくれとは言いませんが、せめて
どちらか1日だけでもOKにして欲しいなぁ~・・・
P1100671



あとメニューが固定化してるところは、
新メニュー選べるメニュー、又は
日替わりメニューとかにして貰えんかな?

おっ!編集部にお願い」して、次号特集は
「日替わり&選べるメニュー特集」なんてのは
どうかな?(笑) 個人的には「大盛りOKの店特集」をお願いしたいけど?!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
ランパス11-⑨ガレット&カフェFairy House
ランパス11-⑧麺屋 神明
ランパス11-⑦御菓子司 志満屋
ランパス11-⑦サンダンス!
ランパス11-⑤らーめん唐丸
ランパス11-✖う〇だ〇
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 ランパス11-⑨ガレット&カフェFairy House (2017-04-30 19:30)
 ランパス11-⑧麺屋 神明 (2017-04-29 19:30)
 ランパス11-⑦御菓子司 志満屋 (2017-04-28 19:30)
 ランパス11-⑦サンダンス! (2017-04-27 19:30)
 ランパス11-⑤らーめん唐丸 (2017-04-26 19:30)
 ランパス11-✖う〇だ〇 (2017-04-25 19:30)

この記事へのコメント
もしも私が店主ならお客様に喜んで貰えるように
毎回メニューを変えてがんばるけどなあ
食いしん坊は食べる人の事を考えて作る 笑
何でかなあ メニューカエルのそんなに難しいのかなあ???
ランパス飽きられないうちに何とか手を打って欲しいと希望しますがね
まあ今回近くで楽しめるとこが何軒かあるのでしっかり使いたいと思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年12月05日 21:18
>食いしん坊同志 ぷ~様
 ランパスは掲載料無料なので、とりあえずそのままで出してるって
 お店が多いのでは?と推察してます。
 ある程度は、編集部からも「メニュー変えた方が効果的です」との
 アナウンスも必要ではないかと。。。(お互い様でねぇ~)
 同じ価格帯のメニューはいろいろあると思うのですがねぇ~・・・

 とりあえず、選べるメニュー&日替わりメニューが増えるよう
 編集部にお願いしてみますかねぇ~・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年12月05日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。