2016年12月26日

らーめん ふじ美 500円!

P1130912 Junnaさん、かよよんさんより
各種ラーメンが500円!とのお得情報あり!!
岡崎市 絶品ラーメン! らーめん ふじ美さん! 

先週からの風邪をこじらせてしまい、頭フラフラで体調悪い中、昨日訪問するも臨時休業!
もう勘弁してつかぁ~さい。。。

P1130914

 年賀状書かなくちゃいけないのに、何もする
 気力がなく、ボ~っとしてましたが、日曜日に
 再度リベンジ! 開店の11時になっても
 お店は開く気配なし。。。マジか!?

 もう帰ろうかと、暗い店の中を覗いてみると
 店主さんの姿が・・・! 聞いてみると
P1130918_
「11時半ごろ開店予定・・・」との事。。。
仕方なく待ちましたよ・・・フラフラの頭で。。。

さて、待ちに待った ふじ美さんのラーメン!
鶏白湯しお・しょうゆ、濃厚鶏白湯しお・しょうゆ
濃厚坦々麺あごそば 塩・しょうゆ、
みそラーメン、濃厚みそラーメン、タンメン塩、
P1130916

 とんこつしょうゆが期間限定で500円!
 (現在、中華そばはお休み中みたい・・・)

 今回は、Junnaさんが食べそびれたという
 "濃厚担々麺"を注文! 大盛+60円!
 味玉+80円で、合計640円也!
らーめん ふじ美 500円!


濃厚で美味!味玉にも味がしっかりついて
茹でキャベツが程よいアクセントでGood!
・・・でしたが、病み上がり?(いや病んでる途中?)の身にはちょっとヘビーでした・・・

次回は、未食の"タンメン"食べたいなぁ~!
P1130931
 ふじ美さん、どのメニューも美味しいですが
 私の好みでは、濃厚でない方が好きですね。
 "鶏白湯塩"が、ワタシのイチオシかなぁ~!

*期間限定は聞き忘れましたが・・・年末年始は
 12/30夜~1/3 までお休みだそうです。
 (年内は12/30昼まで。年明けは4日から)

★★らーめん ふじ美 岡崎市河原町1-18 *定休日、営業時間変更アリ
  11:00~14:30 18:00~21:00 土日11:00~15:00 木曜定休!★★
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 08:00│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
絶人さん、おはようございます。
長引く風邪ひきの身なのに行っちゃったんですねぇ。
ふじ美さんへ・・・
きっと、行かれるとは思っていましたよ。
ふじ美さん、気になっておちおち寝てられませんよね。
寝言で「ふじ美~~」って叫んじゃうとトラブルのモトですしね(笑)
絶人さんおすすめのラーメン、ぜひ私も食べてみたいと思います。
期間限定がずーっと続くといいんだけど。
Posted by クレープリンクレープリン at 2016年12月26日 09:20
>クレープリンさま
 なははは~、結局?すぐに行っちゃいました!
 寝言でうなされる程ではありませんが、
 お腹がグゥ~グゥ~と欲していたので!
 めっちゃ美味しいですよ~!ふじ美さん!是非!

 実は、すでに再度訪問してたりするんですが、開店11時となっているのに
 準備が出来てないと開店されず・・・(大将、あまり気にしてないのか?)
 結局11時半みたいで・・・ こういうとこちゃんとしてほしいなぁ~・・・
 (この日は時間がなく、別なお店へ行きました。。。涙)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年12月27日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん ふじ美 500円!
    コメント(2)