2017年01月05日

君は食べたか?紅マドンナ!

P1140208 愛媛と言えば、やっぱりミカン!
最近は、様々な品種改良がされて
いろんな種類のミカンが出回っています!

君は食べたか?紅マドンナ!





 中でも人気なのが紅マドンナ
 皮が薄くって、めっちゃみずみずしくって
 果肉が柔らかくって、甘さがハンパない!
紅マドンナ
しかし、お値段もハンパなく高級品でして・・・
とても自分では買えない感じで・・・
今回はスポンサー付きという事で、2箱GET!
1箱5000円は超えるので、1個・・・?!?!
ゴチになります!
31aYjhZlYKL

 通常品種のみかんも、ブランド化が進み
 しっかし手をかけて、特別に選別して
 高級で美味しいみかんが増えてます!
千両




その筆頭!日の丸みかん!!
(CMでも有名?な西宇和のみかんです)

こちらも自分では買えないような高級品!
スポンサー付きで遠慮なくGET!
もう、めっちゃ旨いんですよぉ~!!
やっぱ、愛媛のみかんは最高じゃぁ~!

 高校の後輩のANCHANG(安藤くん)の演奏であります。

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 09:00│Comments(4)飲食
この記事へのコメント
昨日、イオンモールで化粧箱にキレイに並んだ紅まどんなが値下げされていて、10個ぐらいで1500円になっていたの発見。
結構大きくて皮のオレンジ色が濃くてすっごく美味しそう。
よっぽど買おうかと思って手に取ってみたら、ずっしり重くてブヨブヨぷにゅぷにゅしていて腐りかけているんだと思って買うのやめたんだけど・・・
これが、絶人さんの言う
 皮が薄くって、めっちゃみずみずしくって
 果肉が柔らかくって、甘さがハンパない ・・・
って状態だったのねぇ。
あぁ~、惜しいことをした。
もっと早く知っていれば、買うんだったのに・・・
残念(ToT)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年01月05日 19:21
>クレープリン様
 いや~!10個1500円なら超お買い得ですねぇ~!
 愛媛でも1個300~500円くらいはしますから!
 
 >ブヨブヨぷにゅぷにゅしていて腐りかけているんだと思って・・・
 そうなんですよ!ワタシも買う時に触ってみてビックリしたんですが
 皮がかなり薄いので、ワタシたちが思ってる感触と全く違うんです!
 その上、みずみずしくて果肉も柔らかいとなれば・・・

 あの大きさで、あの柔らかさだと不安になりますもんねぇ~・・・
 また機会があれば、今度はチャレンジしてみて下さい!
 美味しさは、ちょっと異次元です?!(大げさか!笑)
 でも、超高級なゼリーを思わせる甘さと食感です!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年01月06日 21:13
そんなこと言われると余計に食べたくなった!!!
いまさら売ってないだろうなぁ・・・
あぁ~残念 
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年01月06日 21:39
>クレープリン様
 まあまあ、季節ものという事で!来季の楽しみにしましょう!
 お正月明けの安値狙いで!
 ワタシはいつも、正月用のお高いカマボコを年初めに半額で買ってます!
Posted by 川崎絶人 at 2017年01月07日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
君は食べたか?紅マドンナ!
    コメント(4)