2017年01月14日

ランパス10-⑲ステーキ丼!

P1140513 ランパス 西三河 Vol.10 第19弾のご紹介は
岡崎市 うどん馳走屋つるるさん。

Vol.5からステーキ丼で参加されてる人気店!
以前一度行きましたが、行列で入れず・・・
基本、平日のみだったり、その昔むかし、ランパス以外でうどんを食べた事がって、その時の印象が良くなかったので、なんとなく避けてました。。。

P1140453
 通常、平日・土曜50食限定ステーキ丼
 松¥850、竹¥732、梅¥597
 平日80食限定おかず定食セット!8種類が0円
 平日お昼、お好みのうどんをご注文で
 8種類のおかずセット(ごはん・サラダ付)から
 好きなセットを選べちゃう!
 なんてお得なセットもやってます!
P1140470


P1140473






  今回のランパスメニューは、牛ステーキ丼(竹)の他
  国産小麦特集として、肉うどんセットもアリ!

  今回はステーキ丼(冷奴:平日のみ、赤出汁)を注文!
ランパス10-⑲ステーキ丼!



以前はローストビーフ丼っぽい感じ?でしたが、
バムセさんによると毎回仕様が変わって
現在は なかなか堂々たる?ステーキ丼に!
P1140497


若干、食べにくい器でボリュームはそこそこですが、お肉がしっかり乗ってて食べごたえアリ!
オニオンフライがいいアクセントになってます。

これでランパス価格¥540!出血大サービス?
今回は土曜もOKだし、まあいんじゃない?
P1140458_

しかし、このド派手な店舗外観!
ウナギに鮎、カキや海鮮・・・となんでもござれ。
平日ランチはうどん頼むと、おかずが0円!
ご飯大盛り無料!・・・と、うどん屋というより
うどん付の大盛り定食屋?って感じ?(笑)

肝心のうどんは、どうなんですかね?!

 ★★ うどん馳走屋つるる 岡崎市葵町7-10 TEL.0564-87-5555 ★★
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 10:25│Comments(4)ランパス
この記事へのコメント
248通るたんびにこのステーキ丼の看板気になっていましたが、私もうどん食べに行った時の印象があんまりよくなかったので、ステーキ丼始めても行くことなかったんだけど・・・
行ってみたい気がしてきました。
でも、限定50食とか80食とかってそんなに売り切れるほど?
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年01月14日 15:31
>クレープリン様
 おっと!クレープリンさんも、うどん食べられて印象悪かった?(笑)
 ワタシもですねぇ~、特定のお店を悪く書く事は、そうそうないんですが
 このお店と、もう一軒のうどん屋さん(すぐに閉店)だけは、なんか
 悪い印象が強くって・・・
 まあ、あまり古い記憶だけで、文句いうのもいけないので
 やっぱ試しと行ってきました。ステーキ丼は悪くないです
 (が、うどん屋さんとしては、やっぱ落ち着かないというか・・・)

 >限定50食とか80食とかってそんなに売り切れるほど?
 いい質問ですねぇ~(by池上彰)
 ランパスに登場した当初だけ、ランパスでステーキ!というインパクトで
 売りきれもあったようですが、今はないでしょう・・・
 248側の看板に、よく「売り切れ!」の表示がしてますが
 あれは土日に張り紙がしてあり、「平日のみ」のランチはやってないよ
 という・・・それを示すためだと思います。
 正直、売り切れるほどお客は来てませんでした。。。(苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年01月15日 09:42
そうそう、その「売り切れ」の貼り紙。
まだ早い時間なのに50食80食がもう売り切れ?ホンマかいな・・・って不審に思っていました。
平日ランチは、ないよ・・・って意味ね。
納得 (^o^)v
じゃ~行ってみよっと。
でも、岡崎は行きたいところいっぱいあるしな。
そんなしょっちゅう岡崎行っているわけじゃないし・・・
優先順位後ろの方だな。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年01月15日 10:42
>クレープリン様
 コメント返信遅くすんません。
 つるるさん、まあいろいろ頑張ってるみたいですが
 本業のうどんはよ?と、なんだかしっくりこない感じで・・・
 (最初の印象が悪いとなかなか挽回できませんね・・・苦笑)
 本来なら、いろいろサービスあって大盛りでイイお店!となるハズが・・・
 牛肉もそんなに好きでないので、今イチ点数が上がりません?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年01月16日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス10-⑲ステーキ丼!
    コメント(4)