2017年01月18日

ランパス10-⑳カフェEna

P1140570 ランチパスポート Vol.10 第20弾!
本日のご紹介は、西尾市 カフェエナさん!

新年初めの先週末!やっぱ、ステキな
お店から行こうと決めてました!
(もうその前に何軒も行ってるケド?!)
前回の初訪問で感動し、即・お気に入り決定!
P1140583


 場所は一色さかな村のスグ近く!
 ちょっと遠いので、なかなか気軽には行け
 ませんが、十分に行く価値ありまっせぇ~

 お店の外観はスッキリ爽やか!
 ギリシャ風の白と青の色使い!P1140572

店内も明るくキリッっと清潔な感じです。

ランパスメニューは、ランチの おすすめパスタ¥1100、
本日のライスorピザ、"選べるパスタ"(3種)の
全5種類から選べます。(全て、サラダ・ドリンク付き!)

選べるパスタ(¥990)は、ペペロンチーノ
梅しそ、さっぱりトマトソースの3種類!
P1120843



 ドリンクは、なんと22種類から選べます!

 この日、"本日のライス"はなく、ピザの日。
 モチと明太子のマヨピザ!
ランパス10-⑳カフェEna
本日のオススメのパスタは、アスパラと
シャケフレークのクリームソースパスタ。

ワタシはご飯派なので、ちょっと残念でしたが
(ランチのご飯は大盛り無料だし)
ピザはボリュームなさそうと予想し、
おすすめのパスタを注文。
P1140591

相変わらず、サラダが豪華です!
いろんな種類の野菜が盛られてまして・・・
コーンや枝豆、水菜にアイスプラント
隠れてますがゴマドレ味のごぼうサラダに
ポテトサラダ!ハムも乗って、大満足な逸品!
P1140596


パスタは大き目のカレー皿っぽい?器に、
ソースたっぷりのボリューム仕様!
鮮やかなアスパラにシャケのオレンジ!
P1140600
   抹茶ラテ!
    美味!!

 クリームソースたっぷりのスープパスタのようで
 程よい塩気で美味しかったです!
 やっぱ、カフェEnaさん!エエですわぁ~!
 オススメです!次回は、ご飯メニューが食べたいなぁ~

 一つだけ難点があるとすれば、喫煙可な事。。。
 まあ、漁師町ゆえ、全面禁煙だとお客さんを選ぶことに
 なり難しいんでしょうねぇ~・・・
 この日も、隣に座った年配の男性(たぶん、常連の水産関係の方)が
 「いつものピザ!」なんて注文した後に、食前の一服をされてました。

★★カフェエナ 西尾市一色町味浜上長割54-1 TEL:0563-77-0805
   営業時間 8:00~20:00 木曜・第1、第3金曜定休★★ランパス:11~14時
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(0)ランパス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス10-⑳カフェEna
    コメント(0)