2017年02月21日

ランパス10-30 福来源

P1170851_  先週の土曜日・・・
祝日だった事を全く認識してなくて。。。
はみんぐさんへ行ったけど食べられず。。。
(祝日は日替わりランチ無しなので)

この日は、はみんぐさんで満腹モードだったので、どこかボリュームのある店を!・・・と言う事で、
安城でお店も近い福来源さん再び!!
P1100960


 現地の方が家族経営する中華やさんですが、
 アットホームな雰囲気で、優しい女将さんの
 笑顔がステキなお店です!
                  写真は以前のモノ→
 この日は13時前に伺いましたが、ほぼ満席!
f1455187

なんか、ここんとこ福来源さん、いつも
お客さん多いようで嬉しいわぁ~!
(厨房は、注文さばくのに必死で、なんか
 バタバタのようでしたけど。。。)

P1170864

  店内すみっちょの2人がけのテーブルが
  1つだけ空いててラッキー!

  さて、ランパスメニューは日替わりランチ!
  刀削麺(orラーメン)+日替わりおかず
  +ご飯・漬物+デザート
2d20a5dd
ミニ麺は、いろいろ各種選べます
(ミニ麺ですが、通常サイズもOK!)

平日ランチは、曜日ごとに決まったメニュー
ですが、土日は何が出るか?お楽しみ!
この日は「豚肉ときくらげの炒め物」

ランパス10-30 福来源

  麺は、珍しく台湾刀削麺をフツーサイズで!

  刀削麺は、もっちりした噛みごたえで、
  なかなかお腹にたまりますze?!

  豚肉ときくらげの炒め物は、旨みたっぷりの
  中華あんに、ほのかに酸味があってゴハンが
P1170875
ススム君!しかし、安心して下さい!
ご飯大盛り、お替りともに無料ですよ!

デザートは、いつもはアイス杏仁豆腐
付くんですが、この日は先客でアイスが
売り切れだった模様。。。
P1170877


  杏仁豆腐があまり得意でない私は辞退しまし
  たが、後からオレンジ出してくれました!

  お会計の時に、小さいチョコを1個頂いて・・・
  (バレンタイン前でしたので・・・) こんな、
  ちょっとした心遣いが嬉しいんだよねぇ~!
  ごちそうさまでした!

 ★★台湾料理 福来源 安城市横山町毛賀知42-1 TEL:0566-76-7688
   営業時間:11:30~14:00 17:30~23:00 火曜夜お休み★★ 
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(2)ランパス
この記事へのコメント
おぉ~、またま魅惑的な刀削麺・・・
安城には行っても、なかなか行く機会もなく行けてませんが・・・
六ツ美食堂と言い行きたいところばかり。
困ったなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月21日 20:37
>クレープリン様
 胃袋とサイフが4,5個づつ欲しいところです!
 福来源さん、女将さんの笑顔がステキで、とってもアットームな感じです。
 なんかねぇ~エエ感じなんですyo~!
Posted by 川崎絶人 at 2017年02月21日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス10-30 福来源
    コメント(2)