2017年03月06日

ローストビーフ丼!500円!

P1170968 先日、ランパス で刈谷のMAKOTOさんに
行った際、非常に気になるお店を発見!!
スティックハウスぼたん さん!
スティックハウス??・・・何の店じゃろ?
なるほど!“串”の居酒屋さんか!(笑)
P1170929_





 店外に力強く書かれたワンコインランチ!
  ・豚ナンコツ丼??
  ・チキンカレー
  ・ローストビーフ丼が 税込み¥500!
リーベ3_

気になるよねぇ~!平日のみのようですが、
こりゃいかなイカンばい!
         らーめん、素うどん!お好み焼き!
リーベ1




 またご近所に喫茶リーベさん発見!
 この強烈な“いにしえ感”漂う貫禄!
 地元に愛され、現役のようです!感激!
更科

←そのまたご近所の そば更科さん!

      麺処 田吉さんもエエ感じのようです!





 飲食店じゃないけどフローラルガーデンよさみ
 という、お花いっぱいの大きな公園あり!
 (みんな知ってた?) 併設のカフェもあるみたい!
よさみ



公園も広々してるようで、子供連れで
遊びに行くにはよさそうな所ですな!

豊田・岡崎に住んでると、なかなか行かない
方面かもしれませんが、なんかワタシの中では
人気急上昇?!要注目のエリアです!

★★スティックハウスぼたん 刈谷市小垣江町中伊勢山22-1
 TEL:056621-9948★★ これ以上の情報なく、やはり行くしかないべ!    
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
激安!知立マルス!
愛娘ちゃんとお留守番・・・
地元スーパー ヤオスズ!
四国瀬戸内物産展!
はたはた 50円!
今年も手作り中?
同じカテゴリー(飲食)の記事
 激安!知立マルス! (2017-03-23 20:00)
 愛娘ちゃんとお留守番・・・ (2017-03-19 13:30)
 地元スーパー ヤオスズ! (2017-03-17 19:30)
 四国瀬戸内物産展! (2017-03-16 13:30)
 はたはた 50円! (2017-03-13 19:30)
 今年も手作り中? (2017-03-12 16:01)

Posted by 川崎絶人 at 20:30│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。