2017年03月01日

インフル、再び猛威!?

 愛娘ちゃんの中学校で、月曜日に2年生の
クラスで学級閉鎖発生! 今週末が卒業式で。。。

先週、そのクラスと合同で卒業式の練習をしてた 愛娘ちゃんのクラス(中1)は、同じく月曜に
10人欠席!+5人早退・・・
(なんか2年生と向かい合って、3年生への
 エールの交換?の練習してたんだって!)
eR7DCDDhpYFmbGZ_8970


    昨日(火曜日)は、学校へ行きましたが、
    そのまま学級閉鎖確定。。。
    今週いっぱいは出校停止なので、
    卒業式には出られません。
15251187





 愛娘ちゃんは、
思わぬお休みでニコニコしてます?!(コラっ!笑)
(愛娘ちゃんは、今年インフルやってるので、元気いっぱい!)

金曜日3/3が卒業式で、来週3/6~は高校入試だそうで・・・
3年生はインフルに罹ってる子少ない事を祈るばかり。。。
influenza




 ん?高校入試で、長男くんは来週 特別休暇?
(入試で校舎を使うから、在校生はお休みだって?)
なんと、3/9~3/14がお休み!土日挟んで6連休?
36507008




愛娘ちゃんも、長男くんも期末テストは終わって、
なんかもう 春休みとは言いませんが、今年度は
終わったかのようで? エエなぁ~、特別休暇?!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
瞬間最大風速?!
高橋真麻さんご推薦?!
弾丸ツアー帰還!
CD/DVD作成中?!
本日より夏休み!
俺の名は?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 瞬間最大風速?! (2017-08-19 07:30)
 高橋真麻さんご推薦?! (2017-08-18 19:00)
 弾丸ツアー帰還! (2017-08-15 12:00)
 帰省中・・・ (2017-08-14 12:00)
 CD/DVD作成中?! (2017-08-13 12:00)
 本日より夏休み! (2017-08-12 12:00)

この記事へのコメント
そりゃ片や試験中で在校生は授業って、やりづらいっすよ

40人1クラスで押し込んで、2日目の面接は2教室合同と加味しても、20数クラス分空けんのムリっすよ
Posted by pika-♂ at 2017年03月01日 19:46
>pika-♂様
 高校時代にこんな休暇があったなんて!記憶にないです。。。(苦笑・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年03月01日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。