2017年03月09日

春が来た?だけどアイツもやって来た!

春が来た?だけどアイツもやって来た!←春が揃ってやってきました?!
 こちらはお先に満開です!?

春限定ビール&その他の雑酒!
サッポロ、アサヒ、キリンにサントリー!

     ↓ そして招かざるアイツもやってきた・・・
春が来た?だけどアイツもやって来た!

  先週の土曜からガツン!ときました。
  ここ数年は、あまりヒドクなかったんだけど、
  今年は花粉多いんかなぁ~・・・
  目が痒くって、クシャミ連発で辛いです。。。

  あまり薬は飲まないんだけど、急遽、知人
  オススメの鼻炎薬を買ってきました!
  目の痒みにもい効くみたいッス!

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 13:30│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
今年は花粉多いらしいですよ〜ヤダヤダ。。。
今日は利休厨庵さん初めて行ってみたんですが、まさかの臨時休業(涙)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年03月09日 23:24
>夢農人いしかわ様
 今年はツライ年になりそうです。。。(涙・・・)

 おっ!利休厨庵さん!!臨時休業とは・・・
 しかししかし!!めちゃめちゃイイお店です!
 和食の利休厨庵さん!洋食?のぼちぼちカフェさん!
 ワタシの超超超オススメのお店でございます!!!

 利休厨庵さんのご近所には、キッチン蔵さん、中華つる園さん、
 食楽 祥さん!弁当 福さん!どちらもオススメです!是非是非!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年03月10日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春が来た?だけどアイツもやって来た!
    コメント(2)