2017年03月20日

レトロパン-龍三屋

P1180741 週末の昼間、フラフラ出かけてまして・・・
なんとなく小腹が空いて“パン”モード?!
(完全にyumiamiさんのブログの影響?)

その時の場所からだと、近いのは
ブレッド ファクトリー さんか
ちょっと走ってグランクレールさんかな?
レトロパン-龍三屋


 でも、ちょっとオシャレ系の焼きたて
 パン屋さんは、女性客が多くて オジさん入り
 づらいのと、お安くはないので(いっぱい
 買っちゃうので?!)その日の気分とは違い・・・

 FEELアルテの中のパン屋にでも・・・
P1180729
いや、違う・・・。おっ!その日の気分にぴったりの
龍三屋さんがあるやん!!

こちらのお店のパンは、なんか懐かしい感じの
ちょっと昔風のパン。今風のバターたっぷり、
優しくって、とっても素朴な味です。

P1180732

 手造り感満載、具も満載の惣菜パンが
 いろいろあって、どれもお安い!

 アンパン、ジャムパン、カレーパン、
 チョコパン、マヨハムロール、コロネ 各¥80!
 惣菜系のパンも、ほとんど¥120~150!
 一番高いヤツでも¥200(カツサンド)!
レトロパン-龍三屋
この日は、かなり抑えめに買いましたが?!
カツサンド(¥200)を含んでも 合計¥730!
どんだけ安いんじゃ!って思います。

なんか、龍三屋さんのパンは、食べやすくって、
子供達と一緒にパクパクパク・・・
アっという間に無くなっちゃいました!
P1180737

 (また食べたくなって、翌日も買いに行った事は
  ここでは内緒にしておこう?!)

 オシャレな美味しいパン屋さんが増えましたが
 こんな昔ながらのパン屋さん、オラ好きだな~!

★★手作りパン 和洋菓子 龍三屋
  岡崎市寿町5-11 TEL:0564-24-8286★★
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(0)レトロ食堂-岡崎
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロパン-龍三屋
    コメント(0)