2017年04月19日

刈谷-チャップ亭

チャップ2 刈谷市レトロ食堂探検隊?!
以前紹介しました激安弁当の福さん!
その並びにあったレトロな中華屋さんが、気に
なったので調べてみますと 少し情報がありました。

その名は、チャップ亭さん!

11時開店、木曜休み。という事は土日の昼はOK?





 という事で、行ってみましたが11時過ぎても
 開店する気配はなし。。。 やっぱダメかぁ~・・・
チャップ3_


食べログによりますと、少なくとも
2015年の8月までは営業してた実績アリ!
(ふじさんさんのレポあり!)
特に閉店の情報もなさそうんなんですが・・・
チャップ亭6

  店内は、今時見かけなくなった?なかなか
  濃い内装でインパクトあり!(笑)
  セットメニューは無さそうですが?
  中華そば¥450、チャーハン¥550と
  昭和な価格でイイ感じなんですけどねぇ~・・・
メニュー2

*11:30開店との情報もあり!
  再度、調査してみます。


★★チャップ亭 刈谷市井ケ谷町下前田9
  TEL:0566-36-3148 木曜定休
  11:00~14:00 17:00~21:00★★

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-刈谷)の記事画像
大食いさん いらっしゃ~い!
刈谷 みち草亭!
刈谷:母ちゃんのお店!
刈谷 チャップ亭!
500円ランチ!ぼたん!
刈谷-利休厨庵!
同じカテゴリー(レトロ食堂-刈谷)の記事
 大食いさん いらっしゃ~い! (2017-07-02 19:20)
 刈谷 みち草亭! (2017-06-27 19:30)
 刈谷:母ちゃんのお店! (2017-06-24 19:30)
 刈谷 チャップ亭! (2017-06-13 19:30)
 500円ランチ!ぼたん! (2017-05-09 19:30)
 刈谷-利休厨庵! (2017-04-16 19:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。