2017年03月29日

プチリフォーム完了?

c32c5612 昨年4月、愛娘ちゃんの中学進学にともない
我が家の断捨離とプチリフォームを進めて
ました。ドアを付けずに、2階のオープン
リビングとして共同部屋(パソコン部屋)と
なってたところを整理して、ドアを設置。

←引っ越し当初 パソコン部屋&自転車置き場?

プチリフォーム完了?

   納戸を、全面的に断捨離敢行!→→→→→
  愛娘ちゃんの部屋とパソコン部屋は確保済
  でしたが、愛娘ちゃん希望のベット購入を
  ダラダラと先延ばしにしてて・・・

  言うと怒られそうですが、未だに愛娘ちゃんと
  川の字で寝てたのですyo~!

a2d066f7夜は布団の中で、愛娘ちゃんと2人、しょーもない話を延々したり、どうでもいい歌を歌ったり?!

←5年前、愛娘ちゃんスペース拡大!

中学校に入って部活も始まり、寝る前に話す
時間もなくなり、すぐにバタンと寝るように
なりましたが、それでも夜中に愛娘ちゃんが
鼻血だしたり、足攣ったりした時は
(部活の疲れで、夜に時々攣ります?!)
ワタシが叩き起こされて対応してました。
         (これも5年前の様子)
e0726c1c (ヨメは寝たら起きないので、愛娘ちゃんは、
  ワタシを起こします)
 そんな蜜月関係もついに終了。。。

 やっとベットを購入し、愛娘ちゃんの部屋が
 ひとまず完成!これで念願の自分の部屋で
 自分で寝起きする生活になります。
 (父ちゃんは、隣に愛娘の寝顔がなく、
  寂しい夜を過ごしてます。。。涙)
P1140822
←とりあえず、ベットを入れてレイアウトは済。

 あとは、カーテンとか、センターラグとか、
 ソファーカバーとか、テーブルとか?
 女の子らしい模様替えの予定です。。。
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)


同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 13:30│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチリフォーム完了?
    コメント(0)