2017年03月15日

ホワイトデーは手作りで!

 昨晩、帰宅するとキッチンから甘い匂い・・・

高校受験日で、学校が休校中の長男くん
ホワイトデーのお返しに、お菓子を手作り
してたみたい!(狙いすぎやろ!笑)
今年は、オレオを使ったブラウニー?

私、実は柄にもなく、お菓子作りは好きですが?!もう、あげる人がいないからなぁ~!(涙)


  ホワイトデー・・・ ああ!好きな人にあげればいいのか?!
  じゃ、会社でカワイイあの人に!(片思い中?!)
  ボーカルの上手いあの人に?!(一方的にファンです)
  近所の美人 奥様に?! (こりゃ さすがにマズいか?!)
  仲のいいカワイイお友達と!(近所のチビちゃんだけど)
  本命は、本屋のSさんかなぁ~?!(ストーカーか!)

  命短し、恋せよオヤジ?!(全面的に間違ってますが・・・)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)


同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
体育祭日和!
南知多バーベキュー!
今日はのんびり・・・物産展?!
知立 八橋 カキツバタ
GW最終日・・・
キンブルドライブ?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 体育祭日和! (2017-05-28 13:00)
 南知多バーベキュー! (2017-05-25 13:00)
 今日はのんびり・・・物産展?! (2017-05-17 12:00)
 知立 八橋 カキツバタ (2017-05-14 13:30)
 GW最終日・・・ (2017-05-08 13:30)
 キンブルドライブ? (2017-05-07 13:30)

この記事へのコメント
私の周囲の男性陣は、昨日がホワイトデーだと知らない輩ばかりだった( ; ゜Д゜)
…と思っていた方が幸せか…!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年03月15日 08:59
>クレープリン様
 男は鈍感というか、まあ、知らんフリをしてるというか・・・(苦笑)
 昔ほど、義理チョコもなくなった気もしますし、
 お返ししなきゃならん!って感じもなくなってる気もしますが・・・
 どうなんでしょう?女の子のいない職場で、義理チョコすらも貰えません。
 
 ワタシは義理チョコでも、全力でお返ししますが!
 (昔は、チーズケーキやクッキーを手作りしてました!)
Posted by 川崎絶人 at 2017年03月15日 21:32
そういえば、義理チョコすらあげてなかったからお返しなんてあるわけなかったですわ(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年03月16日 03:22
>クレープリン様
 義理チョコでも、嬉しいもんです!お返しは3倍返しで?!
 ワタシは本屋のSさんに片思いですが、なかなか気持ちが
 伝えられません?!キモッ!(当たり前じゃ!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年03月16日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。