2017年04月01日

2ndライブ!!

2ndライブ!! 先日に引き続き、今度は、中2日で岡崎市の
リブラホールで、またライブ?!
長男くんの2ndステージ!
(まだ、先日のライブレポも書いてないのに・・・)

もう、春休みを満喫しとりますな!(笑)
エエねぇ~!青春の1ページ!
IMGP8876

 ワタクシは、珍しくめっちゃ仕事忙しかった
 のですが(いやホント!)無理矢理 仕事休んで
 行ってきましたぁ~!!
 (オッサン、仕事しとんかぁ~!?)
IMGP8752


今回は岡崎北高生主催のイベントで、
出演は9バンド!持ち時間は、15or30分!

長男くん達は、30分で曲を入れ替えて6曲披露!
先日よりも落ち着いて、声も出てたんちゃう?
IMGP8957-001

 そして嬉しい事に、先日のCAMライブで見て
 お気に入りになりました 女子高生5人組
 カッコかわいい Sweet Spicyも出演!
 (長男くんと同じく、2回目のライブだって!)
IMGP8943

Superflyやサイサイの選曲に、オッサン、
周囲の迷惑顧みず?一番盛り上がったったで!
(サイサイTシャツ着てったった!)
・・・正直、自分でもキモイおっさんや思います。

IMGP9017

 いや~しかし、やっぱ若いってのは、それだけで
 スゴイ事ですね!そのパワーというか、
 輝きというか、まっすぐさというか・・・
 汚れきった大人は、どうやっても敵わない
 そんなステキな時間を共有させて頂きました。
IMGP8796

また機会があれば、見に行きたいと思います。
なに?次は5月にあるって?
どんだけハードで、怒涛のスケジュールやねん!
(今年、受験生なので、春休みまで最後じゃ・・・?)
まあ、若さの特権だべ!一生懸命、遊ぶべし!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
学園祭ライブ!
今日だってあなたを・・・♪
整理中のハズだけど・・・???
高校生ライブ!in 岡崎
断捨離?終活?
本日はお休み~!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 学園祭ライブ! (2023-11-15 17:59)
 今日だってあなたを・・・♪ (2023-10-10 17:45)
 整理中のハズだけど・・・??? (2023-03-30 17:00)
 高校生ライブ!in 岡崎 (2023-03-28 21:25)
 断捨離?終活? (2023-03-27 17:00)
 本日はお休み~! (2023-03-27 10:58)

Posted by 川崎絶人 at 13:30│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2ndライブ!!
    コメント(0)