2017年04月02日

[閲覧注意!] 消えたくるぶし?


 少しは、動けるようになりましたが(?)
まだまだ、足がパンパンで、痛くてツライです・・・

こんな天気がいいのに出かけられないなんて・・・

気が付けば、足首が無くなってて?
くるぶしが見当たりません?
どこに行ってしまったのか?
P1210358-002

 元々、太い足ではありますが、くるぶしはあったハズですが・・・
 (汚い足でスイマセン。。。閲覧注意という事で・・・
  怖いもの見たさの方のみ、クリックご注意で!)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)


同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
また埼玉ぁ~?!
18歳!誕生日!
冬の小ネタ・・・
松平遠征・・・
11月?菜の花?
あそべるとよた!
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 また埼玉ぁ~?! (2017-12-15 12:30)
 にゃんこスター!来訪!! (2017-12-12 12:30)
 18歳!誕生日! (2017-12-11 23:30)
 冬の小ネタ・・・ (2017-12-10 12:30)
 松平遠征・・・ (2017-12-03 18:40)
 11月?菜の花? (2017-11-28 12:30)

この記事へのコメント
ああ見ちゃった~
こちらまで痛くなりました
なんでしたっけ?
血がいっぱい死んどる?(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月02日 21:46
>ぷ~様
 元々、細くはない足ですが、写真よりもパンパンに腫れちゃってて
 靴も草履も履けませんでした。。。

 そうそう、関西で言う“青タン”や“アオヂ”は、たんこぶのような
 直径3~5cmくらいの青アザのイメージでしたが、こんな全面的に
 内出血してるのは、「血が死んどる」って感じがしますねぇ~!
 ワタシも、だいぶ三河人の感覚に近づいてきてます!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年04月03日 21:22
怖いもの見たさでクリックしてしまった(@_@;)
なんとまぁ、痛そうな足なんでしょ?
結局、病院には行かず・・・?
「血が死んどる・・・」だけならいいですが、「骨が折れとる」「ヒビ入いっとる」は大丈夫ですかねぇ・・・
 
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月03日 22:08
>クレープリン様
 だはははは・・・実物はもっとスゴイ事になってまして・・・
 ふくらはぎから下が、パンパンに腫れて、足の指にも内出血が・・・

 ですが、昨日朝くらいから腫れも、少しづつですが、収まってきて
 一応、骨は筋は大丈夫そうです。。。 ご心配かけました。
 しかし、この歳でのケガは治りにくいので、要注意ですね。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年04月04日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。