2017年06月21日

寿司屋でランチ!

P1230875 本日のご紹介は、岡崎市 城寿しさん!
そう、寿司屋ランチなのだ!贅沢ぅ~!
(後で分かるけど、私が行くくらいですから・・・)

場所は、岡崎イオンから南西方面?
住宅街にあるので、なかなか一般のお客さんは
来ないというか、知らないでしょうね。。。
P1230873_


  駐車場は、お店から2軒挟んだ北側。
  通りからすぐの①~⑤番が城寿しさん。
P1230889




店内は1Fがカウンターのみ、6~8席?
2Fが広間?(テーブル席?)になってるようです。
P1230883


  お寿司屋さんなので、お魚メニューが充実!
  こういうところで、一杯やりたいですなぁ!
寿司屋でランチ!




お昼のメニューは、刺身定食魚フライ定食
どちらも¥650! 日曜・祝日もやってます!
P1230895



  いつもなら刺身定食を注文するところですが、
  ネットでレポがあったので、魚フライを注文!
P1230901



やってきた定食は、さすがお寿司屋さん!
冷凍食品の魚フライとは違います!(当たり前か)

サクッとプリっと海老フライが1尾。大葉が
乗った アジとサーモンのフライが3切れ!
さしみ定食
  多めのゆかりご飯!赤出汁でないみそ汁!
  オニオンスライス!(血液サラサラ!)
  これで¥650なら、文句あるまい!!

    こちらは、もう一つのメニュー 刺身定食!→
     (画像は借り物です)
    お刺身もいろんな種類が乗って ¥650!
刺し身

ホンマにこの値段でエエの???
心配になっちゃうくらいのお値打ちランチ!
超オススメです!!(Junnaさん、行くでしょ?)

こんなお店に出会あえるから、レトロ食堂探しは止められない?!居酒屋&お寿司屋さんランチは、美味しくてアタリの店が多いです!!

  ★★城寿し 岡崎市江口3丁目4-16 TEL:0564-52-1643 11:00~13:30★★
    日・祝営業(ランチもOK!) 定休日:聞くの忘れました。。。
  ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 19:20│Comments(0)レトロ食堂-岡崎
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寿司屋でランチ!
    コメント(0)