2017年04月21日

ヤバイよ~ヤバイよ~!

出川7








出川哲っちゃんの、初冠ゴールデン番組!
 「充電させてもらえませんか」が、
毎週土曜日 夜7:54~レギュラーでスタート!

レギュラー最初の旅は、横浜から伊勢神宮までの
6日間の充電旅! 第1回目の放送は、横浜から
袋井までだったかな?(1日目~4日目の朝まで?)

出川1



 次回の放送では、名古屋を通り抜ける事に
 なりますが、先日、豊明の知人宅の目の前で
 ロケしてたそうです(笑)

 自転車屋さんで充電してたとか?
 ゲストのロッチ中岡と合流してたとか?
 2人とも、コロコロした体型だったとか?!(笑)
出川6
ロッチ中岡は、カメラ回ってない時は、静かで
テンション低く暗い感じだったって?!
デガちゃんは、あのまんまの感じだそうです。

次回は、明日4/21(土) PM6:30~!
見たってちょぉ~よ!


 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
フラメンコLIVE!
ちっちゃな幸せ(byはなまま*さん)
安物買いの銭失い・・・
居酒屋ふじ
300円vs6000円!
やっちまった~?!
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 フラメンコLIVE! (2017-07-24 19:00)
 ちっちゃな幸せ(byはなまま*さん) (2017-07-21 19:00)
 安物買いの銭失い・・・ (2017-07-20 12:00)
 居酒屋ふじ (2017-07-15 12:30)
 300円vs6000円! (2017-07-11 13:20)
 やっちまった~?! (2017-07-10 08:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。