2017年04月19日

ランパスVOL.11先行情報!!

ランパスVOL.11先行情報!! ランチパスポート 西三河 Vol.11
先行情報が公式サイトにアップされてました。

4/20の発売に向け、モーレツに新しいお店を
増やして準備中と期待しておりますが・・・

        豊田コモスクエアのPRONTOさん!
        鉄板ナポリタンセットで登場!

        岡崎のEvelina mammaさんは
        全粒粉の車麩のカツレツ 八丁味噌ソース!
ランパスVOL.11先行情報!!





 オーガニックにこだわったカフェで、以前から
 一度、行こうと思ってました!
 (コチラは、バムセさんのレポです)

Alt_


三河安城のBakery&Cafe Altさん!
こちらも以前から気になってました!
パンが美味しそうなんですよねぇ~!

こちらメニューは、サンドイッチランチ+パン1個
ですが、人気メニューのガパオライス
ランパス価格の¥500でOKだって!
なにがし_

  なにがし 知立店さんは、デザートで登場!
  デザート&カフェドリンクセット! 

  岡崎市伝馬通 小川玉川堂さんは和菓子店!
  焼き菓子いろいろ詰め合わせ

P1210433



以上、先行情報6店は、土日OKのようで、編集さんも、
かなり頑張ってくれたんだろうな~と思います。
さて、残りのモーレツに増えた新店は??

既存店は、どこまで残ってるのか?
メープルけやきさん、mum's cafeさん、ろくえんさん
志のじまさん、つるるさん、スイートコーンズさん、
きららさん、タニサラさん、福ふくさん・・・

さあ、気体でお腹を膨らませ 待つとしますかね。。。(苦笑)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 08:30│Comments(2)ランパス
この記事へのコメント
こんにちわ。

仕事のお昼休みに・・・って考えると
なかなか難しく
いまだに 買った事ないんですが、
今回初めて買ってみようと思います!

ココで宣言したので絶対買います! 笑。
勢い余って 宣言第1号です・・・笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年04月19日 10:47
>ももたろう様
 ランチパスポート、仕事の昼休みにでなくても
 土日もOKなお店も多いので、結構、使えますよぉ~!
 (ワタシもサラリーマンなので、基本平日は使えません。)
 今まで知らなかったお店との出会いもあり面白いです。
 数軒行けば、本代の元は取れますので、お試しあれ!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年04月19日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパスVOL.11先行情報!!
    コメント(2)