2017年04月21日

ランパス11-①手もみラーメン来楽軒!

P1210806 ランパス 西三河 Vol.11 第1弾は!
手もみラーメン ラーメン食堂来楽軒 兄弟店さん!
(なんか、ランパスレポも久しぶりやなぁ~)

嬉しい新規掲載店!という事で、早速突撃!
ランパスでなくても人気店のようで、開店すぐに
何人もお客さん来てました!
P1210815



 店内はカウンター8席、4人席x2卓の16席。
P1210833




通常メニューは、味噌ラーメンや担々麺
まぜそば等もあり、お客さんは いろいろと
頼んでるようでした。
ランパス11-①手もみラーメン来楽軒!


 こちらのランパスメニューは・・・
  ラーメン・餃子セット小ライス付き
  通常¥850が⇒¥500! ワンコイン!

 ラーメンは、醤油味ピリ辛味が 選べます!
 今回は、ノーマルな手もみラーメン醤油で!
P1210825
薄切りですが、大き目のチャーシュー2枚、
メンマ、海苔、ネギの正統派な佇まい。
中細ちぢれ麺は、コシがあってツルっと滑らか!
小ぶりな餃子で、ライスも頂いて。。。
おいしゅうございました!
-------------------
小坂飯店2


  ですが。。。ちょっと。。。一つだけ・・・
  この来楽軒さんの隣の小坂飯店さん!
  昔ながらの中華屋さんで、ボリュームがあって
  非常にイイお店なのですが、昔に比べて
  少し活気がなくなってるようで。。。

  こちらの小坂飯店さんも、是非ぜひ!
  よろしくお願いします!

 ★★ラーメン食堂来楽軒 兄弟店 豊田市小坂町6-67-2 TEL:0565-33-3456
   11:30~14:30 18:00~22:00(日曜のみ~21:00) 月曜定休★★

 ★★小坂飯店 豊田市小坂町7-65 TEL:0565-33-1241★★
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(3)ラーメンランパス
この記事へのコメント
1軒目は同じく新店で中華でした(笑)
何か気が合いますね^^
小坂町と陣中は近い
こりゃニアミスと言うか(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月21日 21:20
私の1軒目は・・・
まぁ、明日upしますわ(笑)
小坂飯店さん、古いお店の方は1回行ったことありますが新しく移転してからは行きそびれています。
ランパスも行かなきゃいかんし行くところいっぱいで忙しいなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月21日 23:54
>ぷ~様
 おっと陣中から行きましたかぁ~!
 今回はラーメン系が多いですね!
 お次は何処に行きますかねぇ~!

>クレープリン様
 クレープリンさんの一軒目は・・・麺達じゃないな!きっと!!
 おっ!小坂飯店さん、ご存知でしたか!
 そう、ワタシも昔、行きましたが、昼時は満席に近いくらい賑わってたのに
 この日は、12時前でしたが、ガランとしてて・・・
 (来楽軒さんは、開店後すぐに6人-全員1人客ですが)

 くら寿司もいいですが、小坂飯店さんも、応援したって下さい!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年04月22日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス11-①手もみラーメン来楽軒!
    コメント(3)