2017年06月08日

Boo-logファミリー!

ブーログ 豊田・岡崎・みよしの地域ブログ ブーログ
このブーログさんは、情報交換も盛んで、
トップページを見てるだけでも楽しくなります。

Boo-Logでは、毎日1000アクセスを超える
人気ブロガーさんや、個性的で地域密着な
有名ブロガーさんも多数!
なんくるないさ~

  不動の一番人気!ドキンちゃんさん、
  コストコ情報発信源!ムーさん、
  食いしん坊仲間の?ぷ~さん!
  日々のちっちゃな幸せ はなまま*さん、
  ミーハー姉さん 抹茶大好きみどさん

いしかわさん

夢農人でご活躍中!お茶といえばいしかわさん!
男カワサキ!ミツバチ&魔亜夜さん!

以前より、いろんな方と交流させて頂いて
おりましたが、ワタクシもBoo-Logファミリーに
入りたく新たにBoo-Log開始!
(内容は、ほぼほぼ一緒ですが・・・)
ドキンちゃん
  Boo-Logのトップページには、
  アクセスRankingがあり、そちらも要注目!
  日々、人気ブログが更新されてますが、
  全3500ブログ中、トップクラスは
  不動の人気ブログばかり!

  しかし、昨年末より 異変が発生?!(笑)
くれーぷりんさん
昨年12月!彗星のごとく現れた NEWブロガー
クレープリンさん! 怒涛の地元ネタで、
すでにトップ10の常連に!スゴイっす!

そして・・・書くとイヤラシイのですが・・・
ワタクシのへなちょこブログも、15位くらいに
ランキングされるようになりました!

ランキング4
 これもいつも見て頂いている皆様のおかげ!
 ありがたい限りでございます。。。

 時々、最大瞬間風速のようにアクセス数が
 多い事があり、先日はなんと6位にランクイン! 

img_1

人気のドキンちゃんさん、ムーさん、ぷ~さん、
クレープリンさん、はなまま*さんに並んでの
6位なんて!恐れ多くも 光栄至極!
ありがたき幸せにござりまする!
Boo-logファミリー!



  これからも変わらず?、アホネタばかりの、
  酔っ払いオッサンブログですが、皆さんと
  交流させて頂きながら、楽しいブログが
  続けられたらなぁ~と思ってます。

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 13:30│Comments(4)その他雑記
この記事へのコメント
なんかこちらのお仲間に入れていただきスミマセン(^_^;)
わたしは波が激しくて、すぐブログを休んじゃうのでスミマセン(^_^;)
絶人さんのことは、ブーログを始められる前に友人豆助さんから伺っててあちらのブログにも時々遊びに行かせていただいてました(^^)v
これからもよろしくお願いします♪
Posted by むーむー at 2017年06月08日 15:46
いやぁ・・・絶人さん
『彗星のごとく現れた・・・』 って初めて言われました~(*_*;
そんなに過大評価していただいて、嬉しいっす。
オババは、いつぶっ倒れるかわかりませんので、『〇〇のごとく消えていく・・・』かも知れませんが・・・
まぁ、ボケ防止のこのブログ若い人たちに交じって頑張ります!
どうぞ、いくらでもネタに使ってくださいませ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月08日 20:03
食いしん坊仲間?
否定はいたしませんが・・・(笑)
最近ダイエット中でネタ切れですわ(笑)
Posted by ぷ~ at 2017年06月09日 05:25
>むー様
 いつもブログ拝見しております!
 そっか、豆助さんと面識あるんですよねぇ~!
 (豆助さん、昔、激しめのバンド組んでたとか!)
 こちらこそ(変わらずのアホブログですが)、今後ともヨロシクです!

>クレープリン様
 いやいやいや、ブログ初めて数か月とは思えない貫禄の存在感?
 怒涛の更新で、いつも楽しく拝見しております!
 若い人たち?(みんな結構、いい歳では・・・)
 最近、密かにツイッターなどを、高校生に混じってやってたりして?!

>ぷ~様
 ダイエット中でネタ切れ?そりゃ大変だぁ~・・・って
 毎日毎日、食べ物ネタばっかりですやん!
 しかし、ワタクシも体重が相当ヤバい事になってますので
 ついに?とうとう?少しづつ?ダイエット始めました?!(ホントか?!)
 これからは、ダイエットネタで交流しましょうか?(苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年06月09日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Boo-logファミリー!
    コメント(4)