2017年04月30日

なんと?!10周年!

party2 Boo-logを見て頂いている皆様には、
何のことだか?って思われるでしょうが、
Livedoorで書いているワタクシのブログ
なんと!この4月で10周年!

Boo-Logは、昨年9月から?で、食べ物ネタ
ばかり書いてますが、20~30代後半まで
MTBで耐久レース出てたりしたんですyo!
おめでとう01

  当初は「自転車ブログ+時々ダイエット」の予定
  でしたが、今や見る影もなく。。。自転車は低調な上に、
  食べ物ネタばかり!まごう事なきメタボブログ?!
  う~む・・・どこでこうなってしまったのか?!

  希望に燃えた?初投稿が2007年4月1日
546e334a




 自転車ブログ→アホネタブログ→鎖骨骨折
 エロブログ?→うどんレトロ食堂
 ランパスブログ→メタボ一直線?!
precure-10th-

  思えば10年前、40代を目前にして
  「スリムでカッコいい40代になろう!」
  買ったばかりのロード自転車をメインに
  ブログを書き始めたハズでしたが・・・

 まあしかし、この三日坊主のデジタル音痴の
 オッサンが、10年もほぼ毎日更新してるなんて!
アナ雪1

なんですな、10年ひと昔と言いますが・・・
10年も経つと、気力や体力の劣化も激しく
物事にこだわらなくなったと言うか、羞恥心が
なくなってきたと言うか・・・?!
なすがままに、流されるがままに?!

なんと?!10周年!

 ありのままの~すべて受け入れるのよ~?!

 いつもの如く、オッサンの独り言は長々と・・・
 「なんでブログ書いてんの?」なんて聞かれた事
 もありますが、もう理由なんて自分でも分からず、
 なんちゅうか ライフワークのようになってます。

 これからも意味なく?ダラダラと続きますが
 見捨てる事なく、末永く!ヨロシクお願いします!

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 13:30│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんと?!10周年!
    コメント(0)