2017年04月29日

好きだもん!吉岡里帆嬢!

1204370954_main_l 最近は、ドラマや映画、CMにバラエティにも!
いろんな所で引っ張りだこ!大活躍中の吉岡里帆嬢!

CMも思いつくだけで、綾鷹、ゼクシィ、ENEOS、
UR賃貸・・・ ZOZOTOWNのCM イイですねぇ~!

人気の?女性誌のarでは“うさぎ女子”なる企画で
いつもと違う雰囲気で登場してました!

Mac fan5月号!
1204507722_main_l



                    カメラマン5月号→ → →

  京都出身で、ちょっとおっとりした柔らかい表情。
  ウルウル潤んだ大きな目。。。育ちの良さそうな
  おっとりした雰囲気。。。(京都出身だそうです)






そして何より・・・脱いだらスゴイ いえ、
大人しそうな表情と違い、スタイル抜群!
う~む・・・こりゃオジさん、やられますわ・・・
ar6



 最近、髪型変えてイメージチェンジした
 ようですが、それすらもNEWSに・・・(笑)
茶髪



お父さんは、黒髪しか許しません!と言いたい
ところですが、これはこれでカワイイと。。。
(結局、何でもエエんかい!)

これからの活躍が楽しみな女優さんです。

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(女の子)の記事画像
かわいさ35億!!
憧れのドラマー!
キター!STU48!
ほな・いこか!?
カスミちゃん!
痩せるクセ!西野七瀬嬢!
同じカテゴリー(女の子)の記事
 かわいさ35億!! (2017-07-01 12:00)
 憧れのドラマー! (2017-06-30 13:00)
 キター!STU48! (2017-06-11 12:30)
 ほな・いこか!? (2017-06-05 13:30)
 カスミちゃん! (2017-04-25 13:30)
 痩せるクセ!西野七瀬嬢! (2017-02-03 19:30)

Posted by 川崎絶人 at 13:30│Comments(0)女の子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。