2017年05月28日

岡崎-喫茶いろは

P1210769 本日のご紹介は、岡崎市 喫茶いろはさん!
以前、向いに豚骨ラーメン&ちゃんぽんのお店
があり、昔からいろはさんも知ってましたが、
喫茶店だと思って未チェックでした。

知る人ぞ知る?名店のようですが・・・
全くと言っていいほど情報がなくて・・・
P1210783_


 こういう所は、自分で行くしかあるまいて!
 お店は、248西友近く、マクドの裏手あたり。
 (周辺の道が細いので要注意を!)

 お店は、昔はオシャレであったであろう
 シンプルな外観。
P1210779_
店内はウッディーで落ち着いた感じ。。。
テーブル6卓x4名 小上がり席 6名?

メニューはとっても豊富で定食だけでも
20種類以上! 他、ドリアやスパゲッティ、
サンドイッチ類も充実!
P1210784
 喫茶店ですので、当然、飲み物類も各種アリ!

 オススメの日替わりランチは¥850!
 毎日、3種類あって、主菜&副菜の組み合わせの
 変更は自由!(主菜同士だと+150円)
 この日の日替わりメニューは・・・
P1210789


A:チキンバター焼きエビフライ 定食
B:ハンバーグ春巻き 定食
C:茄子の豚肉巻焼き刺身 定食

AorBで迷い、刺身にも興味アリでしたが
素直にBのハンバーグ&春巻きで!

岡崎-喫茶いろは人気店のようで、開店後からお客さんが続々と!
12時前には満席に近く、後から来たお客さんは帰ってました。 また大将一人で作ってるため、
料理提供に時間がかかってて、サラリーマンの
ランチタイムでは厳しいかも?

 食べたい方は、開店直後に入店する事を
 オススメします。(それでも結構待ちます)
P1210797

さて、前置きが長くなりました! やってきた
定食は、名物のハンバ-グがどぉ~ん!!
こんもりまん丸 肉厚ジューシー!
こりゃ人気なのも頷けます!!

副菜やサラダもしっかり付いて¥850!
P1210795

  ベーコン入りの味噌汁!美味でした!(笑)→

 ちょっと裏通りにある洋食屋さんって感じの
 喫茶いろはさん! お時間に余裕のある方
 ハンバーグ好きな方、いかがでしょうかぁ~
 
★★喫茶 いろは 岡崎市戸崎町字才苗11-2
  TEL:??? 11:30~14:30 月曜定休★★
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(0)レトロ食堂-岡崎
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎-喫茶いろは
    コメント(0)