2017年05月06日

ぽたぽたぽたりんぐ

P1220688 昨日は、あまりにも天気がいいので
花粉を浴びに?!近所をポタリング・・・涙
(何時からぶりやろ?自転車ネタ書くの?!苦笑)

←とりあえず、いつもの3連水車(近所です。。。)

P1220692



  特にアテもなく、フラフラと自転車道を
  走ってお散歩中。。。




そういや、ぷ~さんが、つつじが見頃って言ってたっけなぁ~?どこやったっけ?(藤岡?)

←ココかな?(全然、ちゃうわ!)
P1220705


      そうそう!ココだな?!(ちゃうわ!) →

  (藤岡まで、自転車で行けるか!いや
   行けるケド、行く気が全くないな・・・)

  日中、路肩の温度計は26度でした!
  おしまい・・・?

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
下山ポタリング!
岡崎ポタリング!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 下山ポタリング! (2017-07-10 19:00)
 岡崎ポタリング! (2016-10-16 08:12)

Posted by 川崎絶人 at 13:30│Comments(0)自転車
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。