2017年05月13日

空前絶後!超絶怒涛のコスパランチ!

P1220884 豊田市で、超お得なランチのお店がある・・・?
ぷ~さんJunnaさんがレポされてて、
もうたまらず、万障繰り合わせ 急遽訪問!

豊田市山之手 旬魚菜彩 居酒屋 しげ蔵さん!
P1220898



 
  店内は、カウンター8席?、小上がり3卓x6名
  2階に宴会場もあるようです?
P1220886


夜の居酒屋メニューも超充実! なんと!
手書きで、日替わりのメニュー出してます!
P1220882



 そしてお目当てのランチは日替わりで・・・
  ・あじフライ定食  ・八宝菜定食
  ・米なす定食    ・初かつお漬け丼定食
  ・刺身定食     ・ネギトロしらす丼定食

  各食限定10食ですが、6種類も!
  そしてすべてワンコイン500円!!
  しかも!セルフで ご飯、味噌汁お替り無料!!
P1220913
日替わりでも、こんなにメニューあると
迷いますねぇ~(苦笑) カツオ好きなワタシは、
初かつお漬け丼食べたいところですが、ドンブリだとご飯お替りできないし・・・?!(そこか?)

見慣れない米ナス定食も気になるし・・・
アジフライ定食も、絶対に美味しいだろうし・・・
空前絶後!超絶怒涛のコスパランチ!

  という事で?八宝菜定食を注文!
  ワンコイン500円と言っても侮る事なかれ!

  見よ!この充実した定食を!!!
  メインだけでなく、小鉢が複数に野菜までも!
  これで、ホントに500円?(大丈夫か?!)
P1220912

八宝菜は、白菜でなくキャベツでしたが
うずらやタケノコも入って、安心の美味しさ!

小鉢は、切干大根、ちくわ天、マカロニサラダ、
冷奴。少しづつ、いろいろ食べられるって、
女子には嬉しいわよねぇ~?!
P1220911

 もちろんご飯お替りして超満腹!超満足!
 味噌汁もシンプルですが、美味しかったです!

 そうそう、他のお客さんが食べてた
 刺身定食も、刺身は4~5種類付いてて
 複数の小鉢、野菜も付いて美味しそうでした!
P1220900

こんな超絶怒涛のお得なランチなのに
案外、情報が少ないんだよねぇ~!行くべし!

★★旬魚菜彩 居酒屋しげ蔵 豊田市山之手3ー23
  TEL:0565-24-8033 日曜休み
  ランチ11:00~13:30(月~金のみ)
  17:00~24:00(LO23:00)★★

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
いつの間にか500円ランチの選択肢が増えてますがね(>_<)
刺身いいねえ 
500円の刺身定食 超興味深々ですよ
さあいつ行くべな
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月13日 22:16
>ぷ~様
 以前、ぷ~さんの記事を見て、その週の土曜日に行きましたが
 ランチはやってなくて。。。 
 いろいろ都合をつけて?(サボって?)再度チャレンジ!
 以前は、海鮮系が¥680だった時もありましたが、この日は500円!
 お刺身も充実してるように見えました!
 ご近所なら、毎日行きたくなるような内容ですねぇ~!
 山之手周辺は、裏通りに実力あるお店が多く、ステキなエリアです!
Posted by 川崎絶人 at 2017年05月14日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空前絶後!超絶怒涛のコスパランチ!
    コメント(2)