2017年06月06日

絶品!らーめん ふじ美!

P1230335 先日、Junnaさんが 鶏白湯の新店を紹介されてるのを見て、無性に食べたくなりました!
岡崎市 絶品ラーメン! らーめん ふじ美さん! 

やっぱラーメンだでね!スープだけじゃなく
“麺”にもこだわってもらいたい!
自家製麺の細麺が、イイ~んです!!

P1230339

  メニューは、時々入れ替えがありますが・・・
  鶏白湯しお・しょうゆ、とんこつしょうゆ
  濃厚鶏白湯しお・しょうゆ濃厚担々麺
  あごそば 塩・しょうゆ・・・
  今回は、魚介塩ラーメン¥700が新登場!
  (みそラーメン、タンメン、中華そばはお休み)

P1230341以前は、知る人ぞ知るって感じで?
お客さんは 多くない気がしてましたが・・・?
今回行った、日曜の開店直後には!(開店後5分)
なんとすでに、先客が4名!ワタシの入店後
スグに、一人客x2、カップル2名!と大盛況?!

やっと、ふじ美さんの旨さが、知れ渡ってきたか!

絶品!らーめん ふじ美!
  現在、大盛りorライス サ-ビス中!
  この日は、替え玉の予定でしたが?
  通常、大盛り(+60円)orライス(+100円)なら
  ライスにしよっかな!(←セコっ!)

  魚介塩ラーメンが気になりましたが、
  初志貫徹で!鶏白湯しお(硬麺)を注文!
P1230348

ワタシは“濃厚”でないほうの鶏白湯が好き。
(それでも うま味が強いので、油多いくらい)

味はお好みですので、自分のお口に合う
メニューをお探しください!どれも旨いですyo!
P1230337


 *営業時間が、少し見直しになってました。

★★らーめん ふじ美 岡崎市河原町1-18
  木曜定休!平日11:30~14:00
  金~日のみ夜18:00~21:00も営業中!★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品!らーめん ふじ美!
    コメント(0)