2017年06月02日

平日ランチ!しげ蔵・・・

P1230411 平日の昼間・・・時間が取れましたので!
平日ランチといえば!絶品コスパ!
旬魚菜彩 居酒屋 しげ蔵さん!

あまりの感動に、またまた来ちゃいました!!
この日は、開店直後には行けなかったので
12~13時の混む時間帯は外して・・・と
P1230413


  お目当ての充実ワンコイン500円ランチ!
  この日のメニューは・・・ な・なんですと~?!

  いらぬ気を利かせたのが裏目に出たか?!
  13時03分には到着してたのに!マジですか!
平日ランチ!しげ蔵・・・

ぷ~様
画像借りました


この日は、刺身定食狙いでしたが・・・
次回におあずけです。。。トホホ・・・(このために
休んだと言っても過言ではないのに?!)

 ★★旬魚菜彩 居酒屋しげ蔵 豊田市山之手3ー23 TEL:0565-24-8033 日曜休み
   ランチ11:00~13:30(月~金のみ) 17:00~24:00(LO23:00)★★
   注意!13時で売り切れる事もあり!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
絶人さん
なかなかしげ蔵ランチにありつくのは難しいですねぇ・・・
やっぱ、開店と同時に行くのが確実でしょうかね。
お刺身ランチは、なかなか良かったな。
10種類盛りのお刺身なんてスーパーでは売ってないしあったとしても500円以下じゃ買えないでしょ???
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月02日 21:55
>クレープリン様
 まあ、ワタシはいつも混むのがイヤなので、どのお店も
 開店直後狙いなんで問題ないんですが、この日は用事の後だったので
 仕方なくね。。。(なので なんとなく嫌な予感がしてて・・・
 最初から、次の店を考えてました:笑)

 そうですよねぇ~冷静に考えても、500円は安すぎる!
 PS純金でも、刺身定食の激安の店が紹介されてましたが
 それでも¥650でしたもん。(美味しそうだったけど)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年06月03日 05:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日ランチ!しげ蔵・・・
    コメント(2)