2017年06月03日

学校公開日?

BlogPaint とある平日、長男くんの学校公開日・・・
まあ、もう行く必要もないのですが・・・
これが最初で最後・・・(もう3年生ですし)
年1回だけやってたそうです。

高校で公開日なんて、ありましたっけ?
結構、保護者の皆さん、来てました!
BlogPaint


 長男くんクラスの授業は、国語と英語。。。
 授業の雰囲気だけ見て、後は他のクラス見学。。。

 調理実習見たり、体育のダンスを見たり・・・
 みんな元気で楽しそうでしたねぇ~
 青春やねぇ~・・・
BlogPaint
驚いたのは、3限目と4限目の休み時間で
結構、みんな普通に弁当食べてる!!
女の子でも、堂々とお弁当を机の上に出して!

細かい事は言われない校風だそうですが・・・
“早弁”は、コソコソ食べるから面白いんであって
なんか、堂々と食べるのは違う気がするな・・・

学校公開日?
  お行儀が悪いというか、腹が減ったから
  食べる-何が悪いの?というような 非常に
  原始的な開き直りのような気がしました。
  ニオイとか気にならんのかねぇ?
  感覚が違うんでしょうねぇ~・・・
  なんだかなぁ~・・・

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)


タグ :早弁

同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 13:30│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学校公開日?
    コメント(0)