2017年06月11日

アンフォーレOPEN!

アンフォーレOPEN! 安城市街拠点施設 アンフォーレ
先日、6月1日にオープン!(図書館複合施設)

先週末、グランドオープン記念イベント
あったようですが、本日も いろいろイベント
やってました!(たまたま通りかかりました)
P1230747_



  Living Festa「100人展」
  作る!遊ぶ!食べる!女性のすきっ!を
  いっぱい集めた体験するマルシェ
BlogPaint


外の広場や、室内に所狭しと、手作り雑貨や、
食べ物の出店が出ており、賑わってましたyo~!

P1230766



  図書館内にカフェもあるようです!(常設)
BlogPaint



隣に併設されてるのは、スーパーのドミーさん!
こちらは、イベントで餅つき大会やってました!
P1230767



  新しい施設やお店が出来て活性化する事は
  イイと思いますが、安城市街は、古いお店も
  頑張ってます!町の魅力再発見!
  いろいろ探索してみたいと思ってます!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 19:20│Comments(8)その他雑記
この記事へのコメント
本は借りない(借りれない)けど、一度は行ってみたいアンフォーレ。
最新式の図書館なんですってね?
ドミーで買い物してこようかしらね。
それとも、カフェーでお茶でも?
お豆腐の豆蔵さんで割引券もらってきましたので、そのうちモーニングでもしてきます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月11日 21:05
>クレープリン様
 偶然でしたが、通りかかりイベントやってたので覗いてきました。
 (ワタシは、会社が安城なので図書館-本借りられます)
 安城市街地、駐車場が問題でしたが、アンフォーレ利用者は
 2時間無料になるので、遊びに行きやすくなりそうです。
 (まあ、これまでも市役所に止めてたので無料でしたケド)

 今日行ったレトロ食堂はアタリでした!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年06月11日 22:09
レトロ食堂、またレポ楽しみにしています。
そうか、六ツ美食堂 その手がありましたか?
市役所、認証いりますかね?
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月11日 22:55
>クレープリン様
 安城の市役所は、安城公園とも繋がってるので
 特にハンコとか、認証とかいりませんよ~。(チケットなし、時間無制限)
 市役所前は混んでて止めにくいですが、
 奥の駐車場は(ろくえんの裏手とか)どこか止められるかな。

 レトロ食堂は六ッ美食堂ではなく、市街地にある新規店?です。(笑)
Posted by 川崎絶人 at 2017年06月12日 05:35
絶人さん
はいはい、わかっていますよ~。
レトロ食堂だけど絶人さんにとっちゃ新規のお店ってことでしょ?(笑)
六ツ美食堂に行くときは、どこに停めようかなって思っていたんです。
あっ、これ大きな声で言っちゃいけないですよね!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月12日 08:08
>クレープリン様
 安城市街・・・シャッター通りになりかけ感もありましたが
 いろいろ頑張ってます。
 超レトロな松竹庵さんは、閉店してしまいましたが
 まだまだ、探せばイイお店がありそうです。
 http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51479766.html#
 新規レトロ店? ラーメン¥350!(笑)←早よ、レポ書け!

 駐車場の件、もう少し小さい声でお願いします?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年06月12日 22:43
大丈夫ですよ~
帰りは、安城公園寄って帰りますから。
まだ、鹿っているのかしら???
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月12日 22:53
鹿はいたような・・・ あと、鳥?と、ロバ?ポニーだったかな?
未だに安城公園には、ポケGOの大人が結構いるようです。(苦笑)
あれ、子供がやってるの見た事ないんだけど?
Posted by 川崎絶人 at 2017年06月13日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンフォーレOPEN!
    コメント(8)