2017年07月26日

学生食堂 ナンワ!

P1240100 本日のご紹介は、豊田市ナンワさん!
(実は先日のリベンジです) 豊田市は乙部町?
(保見団地 東側、浄水や貝塚の北側ってとこ)
中京大学豊田キャンパスがある所ですね!
先日、娘の部活送迎で、保見方面に行った際に
訪問してきました。

P1240111


 場所は、こんなとこにお店あるんか?!
 ってくらいの田舎道沿い。。。(失礼!)
 お客さんは、近所の中京大学生がメインと
 思われます。(行った日の先客も、学生さん
 3人組と2人組、あきらかに運動部系のコーチ
 らしき人1名でした)
P1240103_
朝から営業してますが、ランチは11時から。
学生街?らしく、定食メニューが充実!
どれも600円台~800円台が中心。
ホワイトボードに書かれたオススメは、盛合せ
定食、A定食(メンチカツ&唐揚げ) 各¥700
ソースヒレカツ丼¥700、サラダうどん¥650

P1240104
 他の定食も同程度の値段なので迷いますが・・・
 この日は、盛り合わせ定食を注文!
 盛り合わせは、「チキンカツ&唐揚げ」!

  鶏肉界の最強ダブルスやぁ~
  (あまりうまくないな・・・涙)
学生食堂 ナンワ!

やってきた定食は、ご飯多め!野菜もたっぷり!
小鉢のヒジキに、カツ用に味噌だれ付き!
盛り合わせもボリュームありGood!

学生向けと侮るなかれ!どれも丁寧な感じで
とっても美味しかったです。他のメニューも
いろいろ食べてみたいと思いました。
P1240108
 コック服着たスッキリほがらかな大将、そして
 優しそうな女将さん。アットホームな雰囲気で
 学生から愛される食堂。。。ずっと続いて欲しいです!

 ★★ナンワ 豊田市乙部町北屋敷550-2
   TEL:0565-46-4009 水曜定休★★
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 19:15│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
こんばんわ。
おー。ナンワさん。
まだ行けてないのですよー。
行ってみたいですねー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年07月27日 00:05
>はなまま*様
 ナンワさん!なんでこんなところに!ってくらい
 お店のない細い道沿いにあり驚きです!
 お店は飾らない雰囲気で、すごくいい感じでした!ぜひ!
Posted by 川崎絶人 at 2017年07月28日 05:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学生食堂 ナンワ!
    コメント(2)