2017年07月23日

美人ボーカル!

P1240645_2 以前より、少し書いておりますが・・・
へなちょこドラマーなワタクシ・・・生意気にも?
バンドを掛け持ちしてたりして。。。
(ドラマーは、やっぱり少ないでね。こんな
 ポンコツ親父でも お声がかかる・・・と)

他のバンドを通してお知り合いになってた
コトさんより、新結成バンドでのドラム参加の
依頼があり・・・
P1240643
 ワタクシ、美人に頼まれると断れない素直な
 性格でして? 2つ返事で引き受けました!

 10月の蒲郡ライブに向け、こちらも鋭意?
 頑張っております!
P1240647_

昨日は某自動車部品メーカーの福利厚生施設?
での練習! なんだ!この立派な建物は?!
この中にスタジオが2つも!(もちろん無料!)
茶室や和室、キッチンスシタジオ、マンガが
揃ってるラウンジ。他いろいろあるようでした!
儲かってる会社は違うな。。。
美人ボーカル!

 バンド練習の方は・・・ 正直、結成当初は
 この経歴も好みもバラバラなメンバーで
 どうなるんかな?と思ってましたが(笑)
 イイ感じにまとまりが出てきたなと、
 手ごたえを感じております。
 (ドラムの出来がダメダメですが。。。涙)
 10月までに、精度上げていきたいと思います!
P1240188-001
あっ、申し遅れました。こちらのバンドは、
むさ苦しい親父“コミック”バンドとは違い、
美人ボーカル&ギターを全面に押し出した
スピッツ系の爽やかバンドです?!
(ワタシは後ろで隠れる予定-忍者か黒子で?)

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
学園祭ライブ!
今日だってあなたを・・・♪
整理中のハズだけど・・・???
高校生ライブ!in 岡崎
断捨離?終活?
本日はお休み~!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 学園祭ライブ! (2023-11-15 17:59)
 今日だってあなたを・・・♪ (2023-10-10 17:45)
 整理中のハズだけど・・・??? (2023-03-30 17:00)
 高校生ライブ!in 岡崎 (2023-03-28 21:25)
 断捨離?終活? (2023-03-27 17:00)
 本日はお休み~! (2023-03-27 10:58)

Posted by 川崎絶人 at 13:30│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人ボーカル!
    コメント(0)