2017年08月11日

大衆中華 ヤマヨ!

P1240667_ さてさて、ランパス縛りのない週末?!
(まあ、元々そういうのは無いんだけどne・・・)

どこへ行こうかと検索中、魅力的なお店発見!
安城市 中華料理 ヤマヨさん。
地元で人気の大衆中華のお店のようです。

場所は、以前、ランパスでお世話になった
アジアンダイニング無双さんすぐ隣!
P1240676
 中華風?の店舗は、大きく立派な感じ!
 テーブル5卓x4名、小上がり3卓x4~5名
 奥に宴会用の座敷もあるようでした。
 (上の写真、右手側かな?)

 やっぱ地元の人気店のようで、開店直後から
 お客さんが続々と!11時半すぎには満員で
 待ち客が出るくらいに!!(驚!)

P1240673大衆中華だけあって、メニューは豊富!
ラーメン¥580~、チャーハン¥550~
単品ものもいろいろありますyo~!

人気のランチメニューは¥750~880!
日曜もランチやってますが、月~土と
ラインナップが少し違います。
P1240679_
  狙ってたメニューがあったのですが、
  行った日が日曜だったのでMランチで!

  やってきたマーボードーフは超ボリューミー!
  (おしぼりの大きさと比較して分かるかな?)

大衆中華 ヤマヨ!

写真じゃ伝わりにくいですが、通常のお店だと
中華飯とかが山盛りになってくる丼に、マーボー
ドーフだけが山盛りに!当然、ライスは別皿!

マーボードーフは四川風の辛いモノでなく
白菜やもやしが入った、中華うま煮風マーボー!
P1240690

 甘みがあって、コレはコレで美味しくって
 ご飯がススムお味です!

 しかし、なかなかのボリューム!
 食べ終わると、お腹ぽんぽこぽんでした!
 ですが、狙ってたメニューが食べられてないので
 ヤマヨを制覇したとは言えません!
 また行かねば!!
 (しかし、地元の人はイイお店知ってて大切にしてますねぇ~!)

★★中華料理 ヤマヨ 安城市和泉町北本郷3 TEL:0566-92-2325
  11:00~14:00 17:00~20:30 木曜定休 ※ご飯無くなり次第閉店★★
 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-安城)の記事画像
新幹線ガード下・・・?!
安城名物!北京飯!
最強!六ッ美食堂!
うどん・彦兵衛!
安城・ZOAN!!
コーヒーDE・ランチ!
同じカテゴリー(レトロ食堂-安城)の記事
 新幹線ガード下・・・?! (2023-01-09 17:00)
 安城名物!北京飯! (2023-01-03 17:00)
 最強!六ッ美食堂! (2022-12-29 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 コーヒーDE・ランチ! (2022-12-14 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 19:10│Comments(0)レトロ食堂-安城
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大衆中華 ヤマヨ!
    コメント(0)