2017年08月04日

甲州武田 高原そば

P1240853 近所のスーパーでいつも売ってて気になってた
真空パックみたいな包装の 美味しそうな“生そば”!

やっぱ、夏場の昼飯は冷たい麺に限るねぇ~・・・と
買ってみました!(ステキなシールが付いてたから?)

勝手に“信州そば”と思い込んでましたが・・・
よく見ると「甲州武田の高原そば」?!
P1240855





 山梨県笛吹市の住倉物産さんの製品だそうです。
甲州武田 高原そば


茹でてみると、意外と白っぽい麺・・・
原材料を見ると小麦の方が多いようで。。。
m_018-3536e




 大根があったので、おろしそばで頂きました。
 (大根おろしではなく、おろしの搾り汁を
 つゆに入れるとサッパリして美味なのだ!)
甲州武田 高原そば

甲州といえば・・・甲州戦記サクライザー!?
(山梨のご当地ヒーロー!地元では超人気!)
サクライザーと言えば、魔玄一族の邪鬼礼威子様!

おお!礼威子さま!?相変わらずお美しい・・・
実は昔、うちのバンドでボーカルやってました!(笑)
(名古屋出身で、岡崎の某会社で同じ部署でした)
ぬははははははは! 歌も上手いyo~!


★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
閉店!得得うどん。。。
うどん・彦兵衛!
カレーうどん・まるはち!
安城・ZOAN!!
お土産 讃岐うどん・上戸!
うどん弁当!
同じカテゴリー(うどん)の記事
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 カレーうどん・まるはち! (2022-12-25 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 お土産 讃岐うどん・上戸! (2022-12-04 17:05)
 うどん弁当! (2022-10-21 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 19:00│Comments(0)うどん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甲州武田 高原そば
    コメント(0)