2017年08月07日

岡崎ニュース!

岡崎にゅーす 本日はとあるサイトのご紹介。。。
(結構、ネタ元に使わせて頂いております:笑)

Nakaさん編集の岡崎にゅーす
岡崎市のお店、イベント、いろんな事を、
ちゃんと取材されて記事になってます!
P1210646


  グルメ情報では、地元の人しか知らないような
  隠れた名店を紹介してくれてます。
  ぶっちゃけますが・・・
  味大さんや、いろはさん、城寿しさん等
  Nakaさんの記事見て行きました! 
三河サイドスロー

 もう一つのご紹介は、三河サイドスロー
今年の3月から更新が止まってますが、豊田
岡崎、安城、幸田、西尾、蒲郡、碧南、刈谷、知立・・・ 
町の気になるネタ、スポット、お店などなど
ちょっとマニアックな?(笑)ところを、
紹介してくれてます!
岡崎ニュース!

 例えば、気になってるけど行ったこ事ない
 大林の自分で焼くたこ焼き屋さんや
 地元民しか知らない 配津のビーバー公園など
 記事になってます!(笑)

 正直、この2つのサイトは、私はツボですねぇ~
 ワタシの理想に近い、こういうブログにしたいな~
 と思ってる地元ネタ満載のサイトなのです。
 
★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-その他)の記事画像
旨か!馬力ゃ和!
釜揚きしめん!ひらまつ
ランチ500円!一善飯店!
名物!ちゃんぽん!480円!
地元食堂!清美屋!
ボンとらや!ピレ姉!
同じカテゴリー(レトロ食堂-その他)の記事
 旨か!馬力ゃ和! (2023-05-14 10:38)
 釜揚きしめん!ひらまつ (2023-02-12 17:00)
 ランチ500円!一善飯店! (2023-02-11 17:00)
 名物!ちゃんぽん!480円! (2023-02-04 17:00)
 地元食堂!清美屋! (2023-01-22 17:00)
 ボンとらや!ピレ姉! (2023-01-21 17:00)

この記事へのコメント
こんにちは。
サイドスローの管理人をやっているものです。
三河サイドスローをご紹介頂きありがとうございます。
身の回りでたまーにファンを見かけることはありますがブログでサイト自体をご紹介頂くことはなかなか珍しく、ついコメントしてしまいました。

諸事情で更新が大分滞っていましたがこの前更新して
またこれから再び更新し出しますので
また今後共ご覧頂ければと思います~。
Posted by サイドスロー管理人 at 2017年09月21日 01:34
>サイドスロー管理人様!
 コメントありがとうございます!
 いろいろ地元ネタを探していた時に「三河サイドスロー」さんの記事を
 見かけ、ああ、こんな感じのブログが書けたら理想だなぁ~と思い
 紹介させて頂きました! 更新復活!楽しみです!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年09月21日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎ニュース!
    コメント(2)