2017年08月19日

刈谷-美加久

P1250108 本日のご紹介は、刈谷市 美加久さん!
刈谷駅北側、昼間っから呼び込みのオジさんが
いる怪しげなエリア・・・ 近づくのに、ちょっと
躊躇します。。。(アピタから200mくらい?
女性は声かけられないので、逆に大丈夫かも?)
場所は、以前レポした友さんの真向かい。
P1250092



  お店外観は、ちょっと高級和食っぽい感じで
  気軽に入りにくいかもしれませんが、店内は
  フツーの居酒屋仕様。6人掛けBOX席が3つ
  4人掛けテーブルが2つ、団体用の小上がりが
  1つありましたが、現在は使ってない模様。
P1250084
看板娘のミルクちゃんが迎えてくれます。
(オスだけど:笑)

メニューは豊富で、定食/洋食類各種、丼もの各種
中華系各種あり。ラーメン、カレー、スパゲティ!
いろいろ揃ってます!ラーメン¥550、オーメン
(五目そば)¥750が気になりましたが
暑かったこの日は、定食もので勝負!
P1250085



  日替わりは2種類で、この日は焼きそば定食と
  カツ丼(どちらも¥700?)との事。
  他、Aランチ¥900、Bランチ¥1250とアリ。
  メニューいろいろで迷いましたが、お得そうな
  謎の?Aランチを注文! やってきた定食は・・・
刈谷-美加久


中ぶりなカツが3枚!小ぶりなイカ天が数個!
アーモンド型のご飯にはカレー!
ハム野菜サラダにポテトサラダ!赤だし付き!
思ってもみなかった豪華ワンプレート定食!
P1250100_


  伝わるかなぁ~このボリューム!
  こりゃ、他の豊富なメニューも気になります!
ラーメン2




正統派なラーメン(¥550)も食べんとなぁ~!

★★美加久 刈谷市桜町2丁目24-3
  TEL:0566-21-3282
  11:00~21:00(通し営業) 月曜定休★★

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-刈谷)の記事画像
満喫!おきなわ村!
刈谷銀座・そば新!
カレーうどん・まるはち!
刈谷!昼飲み!
居酒屋ランチ!680円!
カフェレスト・ケアンズ!
同じカテゴリー(レトロ食堂-刈谷)の記事
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 刈谷銀座・そば新! (2023-02-05 17:00)
 カレーうどん・まるはち! (2022-12-25 17:00)
 刈谷!昼飲み! (2022-12-05 17:00)
 居酒屋ランチ!680円! (2022-10-26 17:15)
 カフェレスト・ケアンズ! (2022-09-03 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 19:00│Comments(0)レトロ食堂-刈谷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刈谷-美加久
    コメント(0)